<シャドバ日記53>

2016年11月12日 10時35分09秒 | シャドバ
1048勝、34659。
最近ドラゴンが一番勝率いいので、
レベルが98まで来ました。

<最近のなんだってのコーナー>
・ロイヤルVSロイヤル
乙姫2枚目錬成したので、旗無しロイヤルを使ってみました!
乙姫出した後に、ホワイトパラディン進化でフォロワーずらっと並んで焦るも
防御1だったのでアタックして削り、ふふん!っとニヤニヤしながらターンエンド。
次ターンバレッジ喰らいました。。orz

なんだって!!

・ウィッチVSウィッチ
超越1枚しか持ってないため、うちは土魔女です。
序盤を耐えて、冥府はエクスキューションで壊し、
ノノでガーディアン並べた後、
ルシフェル呼んで進化。
オーディンもオリヴィエも握ってるぜ、ぐへへへへ
と思いながらターンエンドしたら、
特に挑発もなんもしてないのに回線切られました。。orz

うわ~ん(泣)

・ウィッチVSビショップ
エイラをエクスキューション2回。
ガーディアン並べて、ルシフェル呼んで、
次ターンオリヴィエ召喚。
ルシフェル進化しようとしたら、相手投了。
え~!(泣)

よく切断されますが、ルシフェル入りの土魔女楽しいです。
カードゲームのロックデッキ使ってる感覚。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <制限カード(投票しなかった... | トップ | <うちの土魔女2> »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シャドバ」カテゴリの最新記事