<シャドバ日記39>

2016年10月14日 00時04分25秒 | モンコレ
754勝、29505。
A3に昇格しました。
陽光疾走ガルラビショップで。。

早い殴りデッキが多いため、アミュレットそろそろ厳しいなぁ~
5ターンまでがつらいので、4コストで強い守護なんかいなかったかなぁ~(泣)
とカードリストとにらめっこして、
陽光にたどり着きました(笑)

アミュレットから呼ばれたばかりのタイガーが
たたずんでるだけで守護って素晴らしいです。

つらい道のりですが、
ビショップあと74勝でマスターなんで、
もうちょっとだけ頑張ります。


<ビショップ心得>
・テミスは相手に撃たせるもの。
6ターン前後は撃たれた後のリカバリーを考えて呼ぶ。

・先手4ターン目に鉄槌出すと、相手は進化使って鉄槌倒しにこさせることができる。

・6ターン目以降の召喚時、防御4以上持ってるなら陽光から張る。

・VSウィッチ&ヴァンパイア&ビショップは
マイニュ>アミュレットの順で出せ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <シャドバ日記38> | トップ | <シャドバ日記40> »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む