やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

アナコンダVSココ

2015年08月12日 09時46分47秒 | ココ
ココ、シッコのお供にアナコンダ?

シッコそっちのけで格闘してた(笑)












シッコの邪魔になるので、没収(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2015-08-13 00:00:54
でっかいアナコンダ・・・これ、もしかして振り回す?

エル母さんが見つけたの?こんなにでかいおもちゃ。
お姉さま方の餌食になりそうな・・・素敵なおもちゃではないですか?

返信する
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-08-13 13:32:12
はい、振り回しますよ♪(笑)
これは、前に親子に貰ったんだけど…飾ってあったの(*^^*)
エルに持たせたら、あっという間に天国だから(笑)

ちなみに、昨日はココのバナナベッドをエルが…やっつけてましたよ( ̄▽ ̄;)
返信する