やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

みんなのお世話をするエルさん(*^-^*)

2017年04月21日 00時46分33秒 | エル&蘭&ココ
昨夜は6時半過ぎにソファーでうたた寝してて、目覚めたら午前2時近く 


夜散歩にも連れて行かず爆睡してたので、すぐにシッコ出しをした 


で・・すぐに布団に潜り込んだのだけど、お蘭ちゃんが撫でてとすり寄って来たのをココ太郎が察知して唸って吠えた

それも母さんの顔の上で・・お蘭ちゃんが応戦したら痛い目に合うなと思ったけど お蘭ちゃんが引き下がったよ

それから目が冴えて眠れず、結局空が明るくなった頃ウトウト


これは昨日の様子


 

エルさん、ココ太郎のお世話をしてた





その後、ココ太郎はお蘭ちゃんを跨ぎ放題

お蘭ちゃん怒りもせず・・


昨日の朝は薄っすらと白くなってた
















エルさんはココ太郎のお世話





お世話してもらってるのに遊び続けてるココ太郎





エルさんの顔のヨダレ・・風で自分のヨダレがついたのか?





今度はお蘭ちゃんのおケツを・・




もしかしてヒートかなと確認したけど異状無し 

けど、今日お蘭ちゃんのヒート確認した ( *´艸`)













これは今日




















いい天気












お蘭ちゃんは柵の外にボールを出して取って来いと・・






















お蘭ちゃん・・ (^_^;)






ココ太郎もお蘭ちゃんのお世話を




人の事より自分の始末をした方がいいんじゃないかと

思ってしまった (笑)




『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな時間に… | トップ | ココ太郎がお蘭ちゃんのお世... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む