やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルさん・・完全復活ならず(ーー;)

2015年04月15日 00時03分49秒 | エル&蘭
今夜は、夕寝からの爆睡しなかった 

で、早目の更新をしてと予定を立ててたのに・・ 


良くなったかなと思ってたエルさんの下痢P・・今呼び出されて放牧してきました。

明日は絶食だな・・ 


今朝は、こんな感じで威張ってたのに。










元気は元気なのに・・やっぱりストレスなんだべか。





これで元気がなかったら、即病院なんだけど。















お蘭ちゃんと元気に引っ張りっこしてたし。


夜の散歩から帰って、お蘭ちゃんと走り回ってたしね。

































こんな夜中に、エルさんのおケツをシャンプーして・・

エルさんはスヤスヤと寝たけど、このあとは落ち着いて寝てくれるかなぁ。


・・お蘭ちゃんがウロウロとうるさいな (ーー;) 頭を撫でろと催促してるし。


パジャマで外に出て、エルさんのシャンプーしたら体が冷えてきた  

ちょこっと暖まって寝ようっと。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチっとお願いします  




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2015-04-15 00:59:37
どうしたんだべね。
早く良くなるといいんだけど。なんか食べたのかね?
Unknown (金たろ母ちゃん)
2015-04-15 15:14:45
エルさん、どうしちゃったのかな?
心配ですね。

エルさんも空と同じでお尻のコートがふさふさだから下痢の時はついちゃいますか?
空も下痢の時はトイレの後付いちゃってていつもシャワー行きでした。
今はアレルギーのほうも落ち着いてるので、ほとんど下痢はしなくなりましたけど・・・

鶏肉が駄目ではなかったらですが、少しお腹が落ち着いたら胃腸に優しい鶏粥を食べさせるといいですよ。
エルさん (borgol)
2015-04-15 16:37:56
年、考えて、病院に連れて行くが1番やと思います。
大丈夫かな? (さきちまま)
2015-04-15 18:02:22
エルさんピーピーつらいね( ;∀;)
でもホント元気があって何より♪
何かたべちゃったのかなぁ??
早く原因分かって治りますように♪
よん母さんへ (エルと蘭の母さん)
2015-04-16 15:08:51
何も変わったもの食べてもいないし・・

考えられるのは、車中泊でストレス(;´∀`)
金たろ母ちゃんへ (エルと蘭の母さん)
2015-04-16 15:13:47
変わったものも食べてないし、考えられるのは・・
わんドックと車中泊^_^;

エル、下痢の時はお尻の毛に付いて大変。
空君もなんだねぇ^_^;

昨日はジャガイモを食べさせました。
夕方に鶏肉とサツマイモを買ってきたけど、朝から異常なしで(笑)
鶏粥ですね♪次回はそうしますね(*´▽`*)
borgolさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-04-17 14:32:02
お蔭さまで、病院へ連れて行かなくても完治しました。
ありがとうございました。
さきちままさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-04-17 14:33:38
お蔭さまで、病院へ行く前に完治しました。
何も食べさせてないし、多分ドックと車中泊のストレスだったのかなぁと^_^;