やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ニセコ遠征 パート1 (*^-^*)

2016年10月13日 00時54分27秒 | お出掛け
ニセコ遠征からの帰り、ちょっと咳が出るなと思ってたら・・帰りついたら寒気と喉の痛みまで (^▽^;)

ブログ更新もせず 早寝しておりました。


今年も りんごさん&りんごとーちゃん に、大変お世話になりました  貴重な連休なのに、最北婦人部のボランティア活動ありがとうございました。


今年は寝坊もせず( *´艸`)無事に よん母さん との待ち合わせ場所へ (笑)


途中 観光も兼ねて 


熊と記念写真を撮ってもらった  


ワンコのシッコタイム


そうだ・・チェルシーママを迎えに行って超ビックリ ( ̄▽ ̄;)

スキーに行くのかい  って格好だった (笑)


お昼ご飯機は銭函にてギョーザを・・と、この時行方不明事件が  クロママさんとクロパパさんと合流してお店に入ったんだけど

ふとバッグの中を見たら財布が無い・・車の中も探したけれど見つからず 


最後にもう1度と車の中を探したら、荷物と荷物の間から出てきた  あとから よん母さんが「貸す分は無かった」と言われた (-_-;) 




ギョーザを食べた店の裏にあった建物 田舎者なので何かのお店だと思ったよ (笑) 


ワンコのシッコタイム









薄暗くなってからニセコに到着  りんごさんちで放牧させてもらったけれど写真はブレブレだったので無し



夕飯はイタリアンのお店に  お店の名前も料理名も・・何も覚えてないけど美味しかった 



































で・・一人食後のスイーツを食べる人





お宿に戻ると














よんビアの画像が無かったので翌朝のよんビア







疲れた様子 (^_^;)



羊蹄山には雲が・・残念



















すでに帰ってから2日も経ってるので・・記憶が定かでは・・無い (^_^;)


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニセコ遠征前夜も…(・・;) | トップ | エルさんとの散歩は憂鬱(ーー;) »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2016-10-13 01:02:22
エル母さん、無理をしないでね。こんなに急に寒くなると
風邪ひきますよね。私も北海道の風邪をもらったみたい(笑)のどにきてます。

ニセコ遠征、毎年、みんな本当に楽しみにしている様子が伝わります。ブログで拝見する方も毎年、楽しみにしていますよ♪ご馳走がいっぱい。ワンコもいっぱい。楽しみがいっぱいあります。
Unknown (よん太母)
2016-10-13 01:21:26
美味しかったねぇ~。

財布があって本当に良かったよ(笑)

今夜は20時前から寝て・・・・さっき起きた(笑)
Unknown (りんご)
2016-10-13 06:00:42
雨の中・・引きずりまわして風邪ひいたかも?

今年も 一緒に行動できて嬉しかったです
  ありがとう~ございましたぁ♪
財布・・あってよかったね~~(笑)

餃子屋さんの裏の 建物・・知らなかったさ~(^^ゞ
ケイティままさんへ (エル母さん)
2016-10-13 11:11:56
寒いのに・・みぞれが降る中地獄の特訓のような事をしてきたし(笑)
あらら・・よん母さんの悪い風邪がそっちまで(^▽^;)

ニセコに行ったら食べ物は美味しいし、見るところがいっぱい♪
いつかニセコで会いましょう♪( *´艸`)
よん母さんへ (エル母さん)
2016-10-13 11:13:43
楽しかった♪
財布が行方不明にならなければもっと楽しかった(笑)
・・しかし、貸す分は無かったと言われた時のショックは・・忘れない( ̄▽ ̄)

私は昨日は夕寝しなかった♪
りんごさんへ (エル母さん)
2016-10-13 11:17:11
引き摺りまわされてもビクともしないんだけどね(笑)

毎年毎年お世話になりっぱなしで・・このお返しはチェルシーママの体で(笑)
財布が行方不明になった時は血の気が引いた(T_T)
出て来た時の嬉しかった事( *´艸`)

餃子屋さんの裏の建物・・今度とーちゃんと一緒に行ってみて♪
Unknown (ぐりーんてぃ)
2016-10-13 12:09:03
それはもしかして、銭函のラブホかいな?(笑)
結構昔からあるねー(入ったことはないけど)
楽しかったみたいで、無事に帰宅できてよかったね♪
Unknown (チェルシーママ)
2016-10-13 14:40:05
お疲れ様でした!
今年も無事に行って帰ってこられて良かったね笑 (帰りの日本海見た時マジで思ったわ~)
メッチャ寒かったけど楽しかったね~♪
スイーツうまうまだったよ♪
風邪悪化しませんように!
Unknown (vanillamama)
2016-10-13 16:48:32
そうか 行方不明は母さんの財布だったのかー
札束がごっそり入ってるから かなりの厚みで
すぐ目に付いたろうに(笑)
チェルシーママ 寒がりさんたんだね〜
Unknown (みゆき)
2016-10-13 18:53:25
最後の写真、、、、

よん太母さん長靴持参だったの?

我が家の庭仕事 手伝ってもらえば良かった(爆)
ぐりーんてぃさんへ (エル母さん)
2016-10-17 10:40:36
あれ・・何で知ってるの( ̄ー ̄)ニヤリ
入った事あるしょ?(笑)

寒かったけど楽しかった、何より無事に帰って来れてホッとした(^^♪
チェルシーママさんへ (エル母さん)
2016-10-17 10:43:07
日本海の荒波と海の色を見ると・・心がどんよりしたよねぇ(笑)
今年も行方不明騒ぎはあったけど無事に帰って来れて良かったよ( *´艸`)
寒かったのもいい思い出になるさ(笑)
今日は鼻水が止まらない、早く治さないとなぁ。
vanillamamaさんへ (エル母さん)
2016-10-17 10:44:38
そうなのさ・・去年も今年も(^-^;
来年は何をしでかすか(笑)

それがさ・・とんだ勘違いで寒い思いをしてた、させてた私(笑)
みゆきさんへ (エル母さん)
2016-10-17 10:45:23
全員長靴持参だったんだよ(笑)

全員で働けば良かったね( *´艸`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

お出掛け」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています