やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今年もまた・・騒音・振動調査(・_・;)

2017年05月18日 00時31分59秒 | エル&蘭&ココ
一昨日 エルさんは隠居部屋で一人で寝ると・・


何だか寂しかったな 


エルさんがいないので お蘭ちゃんとココ太郎がくっついて寝てた




しかも、お蘭ちゃん薄目というか目を開けて寝てた ( ̄▽ ̄;)







ココ太郎の寝顔




寝てると気難しい顔じゃないね ( *´艸`)


昨日の朝・・またあれが 




エルさんまたやってるですよ  と



騒音・・振動・・  って、もしかして我が家の




お蘭ちゃんとココ太郎の暴走で振動が 



しかも、お蘭ちゃんは吠えながら暴走  ココ太郎はボールをピーピーと鳴らして暴走 









エルさん危険なので脇に避けてたし (・_・;)






また何日もやるのかな・・









と思ってたら 今朝は無かった




十分調査が出来たであろう (笑)














颯爽と歩くエルさん









エルさん・・これさえしなければ、楽しい散歩なんだけどね

母さんのストレスになってるよ・・



我が家のもう1本の桜が やっと蕾をつけた



薄緑の花びらなんだよねぇ (*´▽`*) 待ち遠しい

















ベンチに座って何思う (・・?








別に何も思ってないですよって? (笑)













今夜は



みんな即寝ましたよ


そろそろ母さんも寝るとするかな
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何時間寝るんだろ(笑) | トップ | 何ですかね、この顔とおっ広... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-05-18 05:58:04
エルちゃんちの騒音振動・・きっとすごいんだろうね~
お蘭ちゃんの寝てるときの薄めもだけど
下から7番目の目目も こわ・・・いやいや
迫力ある~

薄緑色の桜♪
わたしも楽しみ~♪
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-05-18 10:04:13
そこに何か建てる予定なのかね?
ホームとか?
きっとそうだー!エルさん達のワンワンやドンドンのせいじゃないよー(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む