やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

嬉しい♪

2016年11月05日 12時37分18秒 | いろいろ
今 みゆきさんから嬉しいお届け物が♪

器用なみゆきさんが手作りしてくれた(*´∀`)



大切に使わせていただきます(*^^*)

チョコレート…一気食いしそうだよ(笑)

みゆきさん、ありがとう(*^▽^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぎゅうぎゅう詰め… | トップ | またもや騒音測定と・・寝場... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2016-11-05 22:43:29
チョコレート、まずは仏さんに(笑)

しかし・・・器用だよね。
よん母さんへ (エル母さん)
2016-11-16 15:07:03
チョコレート・・食っちゃった(笑)

本当にねぇ・・同じ人間とは思えない(・・;)
神様は不公平だよねぇ・・。

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事