やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ココ太郎・・負けた(^_^;)

2016年11月12日 00時28分51秒 | エル&蘭&ココ
先ほど・・ココ太郎が鹿の角を齧ってたら

お蘭ちゃんが じぃーっとガン見してた (^_^;)




ココ太郎、慌てて隠してたけど





取り合いになった  足元には見捨てられた  鹿の角があるのに

人の物が欲しいらしい  


・・で、結局は



ココ太郎が負けた (笑) 

このココ太郎の顔、今までで一番可愛いかもと思った ( *´艸`)



今夜もおニューのベッドに直行したエルさん





あくびしてウトウトしてました





昨夜は結局



お蘭ちゃんが寝た





エルさんとココ太郎は一緒に



今朝の様子、天気は良かった







ココ太郎はお蘭ちゃんの首輪に噛り付いて並走





危うく体当たりされるところだった ( ̄▽ ̄;)



今朝も重役出勤のエルさん (笑)



おひとり様散歩を堪能してた













































ココ太郎、エルさんと似てるなぁ

チマチマとボールを齧って 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エッグ? (borgol.s)
2016-11-12 02:12:47
このエッグの大きさ教えて下さい。
borgol'sさんへ (エル母さん)
2016-11-13 23:53:20
遅くなってごめんなさい。
大きさは20センチです。
エッグ (borgol's)
2016-11-14 01:10:37
ありがとうございます。
小さい方ですね?
こちらの方が売れ行きがよろしいようで、
なかなか手に入りません(泣)
borgol'sさんへ (エル母さん)
2016-11-14 17:12:39
多分、小さい方だと思います…かなり前に飼ったので記憶に無いんだけど(笑)
あらぁ、小さい方が売れてるんだ?
親子は興味が無かったようで、全然遊ばなかったんだけどココ太郎が食いついてくれて良かった♪
ラン (borgol's)
2016-11-15 22:39:05
うちのゴルは、ランに行っても、
タラタラ歩きまわるだけなので、
(ボール遊びさえしない)
エッグ!コレに食いついてくれないかなと(苦笑)
borgol'sさんへ (エル母さん)
2016-11-16 15:24:55
タラタラ歩き回るだけでも動いてるから良しとしないと♪
エルなら動かないと思う(笑)

これ、食いついてくれたらいい運動になるわ~(≧▽≦)