やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

またもや騒音測定と・・寝場所が無い(・_・;)

2016年11月08日 00時11分20秒 | エル&蘭&ココ
何日かぶりのPCからの更新です (^_^;)


写真は撮ってあるものの・・出来事の記憶があまりない(笑)


とりあえず猛獣達と母は元気でおります ( *´艸`)

ちなみに昨夜はレイコさんのお宅にお呼ばれして、お鍋を食べてきました  



4日の日から





ココ太郎 何をしてるか分かるかなぁ・・



ちょっとというか、かなり変だけどカキカキしてる 

ちっちゃい頃からこの格好なんだよね





お蘭ちゃん





エルさん





朝から玉子ボールを追いかけてるココ太郎





















ココ太郎・・色黒なので(・・? 夜のシッコタイムでは、暗闇に同化して居場所が分からない (^▽^;)











これは6日の日












猛獣達が何を見てるのかというと





また  騒音測定・・




我が家がうるさいから? (^▽^;) 苦情が・・



これは今日











お蘭ちゃんが暴走してる時に邪魔をして



ココ太郎 叱られてた( *´艸`)














さて・・今夜は




こんな格好で寝てる猛獣達・・母の寝場所が無い 






『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しい♪ | トップ | ココ太郎は喜び庭駆け回る(^^♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2016-11-08 08:34:12
レイコさんちでお鍋♪
楽しい夕食で嬉しいね~^^

ココ太郎のカキカキ・・愛もするわぁ~^^
騒音測定・・
母さん 勇気を出して 聞いてみて~

ベッド・・・3ワンコだと
ほんと寝るとこも寝返りも・・難しいよね。
鍋? (ぽろんぱぱ)
2016-11-08 22:53:27
なぜぽろんぱぱさんを呼ばない?(爆)

騒音測定、嫌がらせか?!
りんごさんへ (エル母さん)
2016-11-16 15:12:00
嬉しかったし楽しかったよ~(≧▽≦)

愛ちゃんも・・こんなカキカキするんだ(・・;)
ココ太郎だけかと思ってた(笑)

騒音測定さ、勇気を出して聞こうと思ったのに朝起きたら無かった(笑)

最近、起きたら首筋やら痛いんだわ・・寝がえりしたいけど隙間が無くて出来ないし(笑)
ぽろんぱぱさんへ (エル母さん)
2016-11-16 15:13:31
呼べば良かったね~( *´艸`)

騒音測定・・我が家への嫌がらせだったのかもしれない(・・;)

コメントを投稿

エル&蘭&ココ」カテゴリの最新記事