やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルとニーナ本気でケンカ!?

2008年09月17日 23時34分41秒 | エル


午前中、ふーりちゃんのお母さんがやって来ました  

今日のふーりちゃん、とっても元気でした  よかったぁ~  今日もエルはふーりちゃんのお母さんと一緒にドッグランへ出かけました  
 


昨日、すれ違いになったニーナちゃんがやって来てるとジョナママから連絡  本日2度目のドッグランです。

事の起りは、二人が銜えているボールでした。ジョナママからの  です。










お子様のニーナちゃん  エルを噛んでる  キャンと鳴く声はニーナちゃん  と思ったら、エルでした  



何とも情けない顔のエルなんでしょう  



エルの逆襲  ネコパンチ  鼻つぶし攻撃です  




エルとニーナ本気でケンカ!?の動画です。












モザイクなしだよ~、ニーナちゃん  



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ポチっとお願いします 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンねぇ)
2008-09-18 00:22:25
そんな狭い所で・・・お二人さん・・・
返信する
ゴンねぇさんへ (エルの母さん)
2008-09-18 01:02:10
この大きな体で、いつもこの場所で遊ぶんですよ(^_^;)
しかも、ここは二人が掘った穴があるんです(笑)

広いドッグランで、こじんまりと遊ぶ大きな二人。
お気に入りの場所なんでしょうね。
返信する
本気かぁ~ (花・プー・ももママ)
2008-09-18 08:48:00
エルちゃんとニーナちゃん

やってますねぇ~

花とプーもよくやったなぁ~

懐かしいです  早く、我が家も「がうがう」を・・

本気のけんかは、仲良しの証拠だなぁ~
返信する
面白い (√リーティ)
2008-09-18 11:29:16
めっちゃ爆笑してますね(笑)
家はリティ男さんがるぅ~とに食われそうになってます(#^.^#)
そこの所やっぱりウルフとゴルなんで体格負けです(爆)
返信する
楽しい~ね!今日は! (4ワンズパパ)
2008-09-18 11:51:48
今日のエル嬢は楽しそうですね!!!
仲のいい証拠ですね!!!
ニーナちゃんの口の大きさにビックリです!!!
うちのゼウスも2個同時は見た事ないですね!!!
残り少ないランでの遊びを満喫して下さいね!!!
返信する
花・プー・ももママさんへ (エルの母さん)
2008-09-18 17:43:35
昨日は、興奮しすぎの二人を止めるのが大変でしたよ(笑)
プーちゃんとももちゃんの「がうがう」対決!!
早く見たいですね(^-^)
返信する
√リーティさんへ (エルの母さん)
2008-09-18 17:47:30
るぅ~と君にたべられそうなリーティ君(^_^;)

相手がるぅ~と君じゃなかったら、立場は逆転だったよねぇ。

リーティ君もエルも、ゴルの中では小さい方ですものね。
返信する
4ワンズパパさへ (エルの母さん)
2008-09-18 17:55:05
久しぶりに、ニーナちゃんと遊べてうれしそうでしたよ。

でも、仲良く遊んでたと思ったら・・急にケンカみたいになって(^_^;)顔が、怖かったです!!二人とも。

ケンカするほど仲がいいんでしょうかね(笑)

ゼウス君も出来ない事を、ニーナちゃんがやってるんですね(爆)

あと半月足らずのラン、最近はお友達もあまり来ていないですが満喫します(*^。^*)
返信する