やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

誰に着せようかな(・・?

2016年11月30日 16時50分09秒 | エル&蘭&ココ
昨日、どうにもエルさんが可愛いそうでポチったこれ



ピンクにしたよ♪しかし、これを誰に着せようかなと悩む(^_^;)

怪獣ココ太郎がかじりつくから…すぐに穴を開けそうで( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりーんてぃ)
2016-11-30 18:48:02
花梨とおそろいだねぇ♪
うちはお店で試着してから買ったけど
サイズさえわかればネットの方が安いよね!
もう、エル母さんが着ちゃいなよ♪
Unknown (みゆき)
2016-11-30 20:58:31
エルちゃん 似合いそうでしょ!
Unknown (ケイティまま)
2016-11-30 22:13:50
ケイチーもいっしょだよ。この色☆
Unknown ( りんご)
2016-12-01 06:13:04
誰にも噛みつかれない ココ太郎が着るのがいいかなぁ~
ぐりーんてぃさんへ (エルと蘭の母さん)
2016-12-09 00:44:40
そうそう、花梨ちゃんとお揃い(^^♪
えっ・・お店とネットで値段が違うの知らんかった( ̄▽ ̄;)

残念ながら・・いくら伸縮性があるとはいえ・・ムリだべね(笑)
みゆきさんへ (エルと蘭の母さん)
2016-12-09 00:45:38
エルに似合いそうだよね♪

でも・・エルに着せたらココ太郎が・・(-_-;)
ケイティままさんへ (エルと蘭の母さん)
2016-12-09 00:47:33
可愛い子がピンクを着るんだね♪

うちで一番の可愛い子ちゃんは・・誰だろう( *´艸`)
りんごさんへ (エルと蘭の母さん)
2016-12-09 00:48:28
やっぱり・・(-_-;)

ココ太郎に着せておくのが一番いいのか・・(笑)