やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ワンピ着せてみた♪

2016年10月29日 14時19分07秒 | エル&蘭&ココ
昨日、金たろ母ちゃんから頂いたワンピ♪


最年長だけどエルさんが一番可愛かった(*´∀`)



お蘭ちゃん…胴が長いから?スカートには見えないような?(笑)



ココ太郎…やっぱり似合わないなぁ(^_^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おニューのバスローブ♪ | トップ | 猛獣達には過ごしやすい季節(^^♪ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2016-10-29 17:14:48
きゃーーーっ
みんな 可愛い可愛い~
お蘭ちゃん 胴が長かったんだ

ココちゃんも 女の子だ~
Unknown (アンジュ)
2016-10-29 17:30:04
ココ太郎・・・
女の子なのに・・・
女装に見えるわwww
Unknown (ぐりーんてぃ)
2016-10-29 18:19:58
やばっ(笑)
可愛すぎて鼻血でそうwww
顔つきの問題で、1名は女装です・・・
Unknown (ケイティまま)
2016-10-29 18:24:41
ココ太郎、なかなか似合ってるような気がするんだけど・・・
Unknown (vanillamama)
2016-10-29 19:25:35
エルちゃん 可愛い〜♪
まだまだ いけるわよ!
ココ太郎も 可愛いと思うけど〜
びすこは お蘭ちゃんと同じ状態になりそ…
Unknown ( 金たろ母ちゃん)
2016-10-29 21:44:46
ココちゃん、大きな画面で見たら女の子に見えるよ’って言うのは褒め言葉ではないか?)

エルさん、とっても良く似合うね。
まだまだ若い女の子だよ(^_-)-☆
りんごさんへ (エル母さん)
2016-11-15 15:54:34
案外 可愛かったね( *´艸`)
お蘭ちゃん・・本当に胴が長いんだわ(笑)

ココ太郎も・・こうやって見たら女の子だよね~♪
アンジュさんへ (エル母さん)
2016-11-15 15:55:59
・・・(・・;)

それを言っちゃお終いでしょう(笑)
ぐりーんてぃさんへ (エル母さん)
2016-11-15 15:58:02
鼻血・・(笑)

ぐりーんてぃさんまで(^▽^;)顔つきは・・まぁおっしゃる通りだし、女装ってのも反論の余地がない(笑)
ケイティままさんへ (エル母さん)
2016-11-15 15:59:01
ありがとう(*´▽`*)

ココ太郎もこれで救われる(笑)
vanillamamaさんへ (エル母さん)
2016-11-15 16:01:06
エルさんまだまだイケるよね( *´艸`)
ココ太郎は、着せる前からこんな出来上がりだろうと予想はしてた(笑)
びすこちゃんもお蘭ちゃんタイプなんだね^_^;
金たろ母ちゃんへ (エル母さん)
2016-11-15 16:05:47
えっ
何か褒め言葉のような違うような?^_^;

エルねぇ、年の割に可愛く着こなしてるよね~♪
まだまだイケるよね( *´艸`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む