やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

久し振りに跨ぐ女と跨がれる女達(^_^;)

2016年11月26日 01時46分13秒 | エル&蘭&ココ
昨夜のココ太郎、何を思ったのか?久しぶりに跨ぐ女になってた (^_^;)


跨ぐ方も跨ぐ方だけど・・跨がれても黙ってる親子にビックリ(笑)


エルさんを跨いでるココ太郎









お蘭ちゃんを跨いでるココ太郎




お蘭ちゃん・・




で、こちら今の様子







みんな今日は騒がず 即寝たわ ( *´艸`)



今日の様子を




エッグボールを見せびらかすココ太郎 エルさんちょっと見たけども





興味無し (笑) ココ太郎ガッカリ 





じゃあ次はお蘭ちゃんだと向かっていったけど



お蘭ちゃんのシッコに興味があるようで (・・? エッグボールを落とした (笑)





エルさん大あくび






何か  って顔して見てたよ ( *´艸`)






ココ太郎、ゲートを開けろと






器用にボールを咥えてるねぇ






お次はお蘭ちゃんの首輪を・・器用に咥えながら走ってるね (^_^;)
























ここんところずーっと ココ太郎の最後のシッコ出しを止めてるんだけど

前・・連れて行かなかった時は何を思ったか布団にシッコしたけども  大人になったからか朝まで大丈夫になってホッとしてる 


雪が降ってからパジャマに上着じゃ風邪引くもんね 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も元気に暴走ゴールデン♪ | トップ | お蘭ちゃん・・わざとに追突... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2016-11-26 06:29:53
ココ太郎・・色々と器用だね~^^

雪降ったし・・これから冷えるし・・
ココ太郎の お布団チッチが このままおさまってくれますように。。。

ほんと夜中のチッチだしは ブルルルル~~~もね。(^^ゞ
Unknown (よん太母)
2016-11-26 19:55:41
ココ太郎、あそこが冷えてるんだろうか???
Unknown (ケイティまま)
2016-11-26 23:12:23
夜中のチッチ出しでなくて、うんP出しの人(犬)が
ここにいるぅ~~

玄関の方をみてアピールするから、用意してでると
さっさと先を歩いて、うんとこどっこいしょです(泣)

寒いけど星空がきれい。

ココ太郎ちゃん、おさまるといいね。
りんごさんへ (エル母さん)
2016-11-28 11:11:07
ココ太郎の最後のシッコ出しがイヤでさ(笑)
垂れるかもと覚悟して・・させなかったら大丈夫でホッとしてる♪

夏ならまだしも冬の夜中は寒いもんねぇ^_^;
よん母さんへ (エル母さん)
2016-11-28 11:12:06
あそこが冷えるって・・(笑)

何かいい薬あるべかね( *´艸`)
ケイティままさんへ (エル母さん)
2016-11-28 11:14:45
うちもたまぁに夜中にウンチしたいって訴えるよ(;´Д`)
知らぬふりをしたいところだけど、垂れられても困るしねぇ(笑)

ココ太郎は小さい頃から頻尿(・・?だったけど、大人になったんだろうねぇ我慢を覚えた( *´艸`)

コメントを投稿

エル&蘭&ココ」カテゴリの最新記事