やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルをおちょくるココ(・・;)

2015年08月27日 01時52分32秒 | エル&蘭&ココ
今日は骨粗しょう症の検診に行ってきました。

去年と同じく結果は良好30代の骨だって (笑) まっ、自称36歳だから当たり前か 



お蘭ちゃんも喜んでたわ (*´ω`*)











エルと引っ張りっこしてたココ、飽きたのかなと思ったら





エルをおちょくって走り回る 











本当に、動かないエルが良く動くようになった

これもココのお蔭だね ^m^



ココ、母の軍手を持ち逃げしてエルに見せびらかす


このズルい目・・






親子の鼻先だけ写ってた (笑)



エルが可哀想なので  もう片方の軍手を渡してやったさね 





そしたらココ、隠れてたのに出てきた (笑)









エルさんが軍手を破り始めたので没収


お次はリードを振り回して遊んでたら、お蘭ちゃんが参加





ココは、危険だと学習したよう















遊び相手がいなくなったエルさん



母に相手をしてくれとリードを持ってきたよ (笑)






天敵ワンコ  を見つけて興奮するお蘭ちゃん、ココは走り回るお蘭ちゃんに吹っ飛ばされながらも

嬉しそうに飛びついてた  


いつもは優しいお蘭ちゃんだけど、ワンコを見て興奮したらココは邪魔らしい・・ 





















ココにリードを引っ張られても、お疲れなエルさんは黙って引っ張らせてた。



明日も良い日でありますように・・って、もう今日だけど ^_^;




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチッとお願いします  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理恵)
2015-08-27 06:35:58
エルさんとココちゃんに今日も笑わせてもらいました~♪
この2人が絡むと何かある!
ガムも面白いし。。。笑
ちょうど、わたしも関西の実家に帰ってワンコと遊んでますが日頃なまけてるから散歩に行ったら筋肉痛です(笑)
エルさんの気持ちがよく分かる~
Unknown (みよぴ~)
2015-08-27 19:48:32
エル母さん、こんばんは
エル家は今日も笑い満載だね
ココちゃん、一番の大物になるわぁ(笑)
Unknown (borgol's)
2015-08-28 01:26:38
のびのびと自由に暮らせてるんだなぁ~。羨ましい。
我が家のborgol'sも一員に仲間入りさせて欲しいなぁ~。& 私も。
毎日ワンズに囲まれて楽しそうだ~!
borgol'sさんへ (エルと蘭の母さん)
2015-08-28 13:28:58
自由なのかは、ワンコに聞かないと分からないけどね^m^

我が家で、他の子と遊べそうなのはココしかいないけど(笑)
やられるのを覚悟で仲間入りしてね♪
確かに、みんなに囲まれて楽しいわ(^^♪