やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ココ太郎の彼氏?

2016年10月15日 16時28分32秒 | ココ
先ほど、ココ太郎に彼氏?が出来ました(笑)



バーニーズの与作君




歯をカチカチ言わせながら



楽し気に?遊んでました(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニセコ遠征 パート3 (*^-^... | トップ | お疲れエルさん(・・? »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2016-10-15 19:29:15
ちっこいバーニーズだね(笑)
Unknown ()
2016-10-15 21:07:17
与作君、かなりお気に入りになっちゃて~
いろんなお友達が遊びに来てくれて嬉しいよね
Unknown (りんご)
2016-10-16 07:18:27
与作君に・・転がされているの??(^^ゞ
歯をカチカチ・・・・・って スズメ蜂みたいな・・
Unknown (vanillamama)
2016-10-16 10:17:06
ヒュー!ココちゃん 隅に置けないねぇ♪
ココちゃんに彼氏が出来たってことは
お蘭ちゃんの獲物が 増えたってことだよね(笑)
よん母さんへ (エル母さん)
2016-10-18 11:31:33
まだ1歳だからね~。
そのちっこいバーニーズに体当たりされて転がってたココ太郎(笑)
鼻に皺寄せてた( *´艸`)
花ママさんへ (エル母さん)
2016-10-18 11:33:22
与作君は遊ぼうって誘ってるのに、ココ太郎は伏せてビビってたよ(笑)

遊びに来る仲間が減っちゃって寂しい・・(T_T)
りんごさんへ (エル母さん)
2016-10-18 11:34:57
そう・・ココ太郎は何回も体当たりされて転がってた(笑)

歯をカチカチってララちゃんはしない?
興奮したらするんだよね・・飛び跳ねながらカチカチと(・_・;)
vanillamamaさんへ (エル母さん)
2016-10-18 11:36:01
・・・バニラママ、お蘭ちゃんの獲物って^_^;
ココ太郎の彼氏はお蘭ちゃんの友達でしょう・・( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む