やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ココ太郎、猫パンチされる・・(^_^;)

2017年02月12日 01時10分50秒 | エル&蘭&ココ
 よん母さん と、ちょっと遅めのランチを食べたら・・晩ご飯は食べられなかった (^_^;)

どうやら さすがのよん母さんも晩ご飯はムリだったみたい ( *´艸`) 



昨夜、エルさんとひとしきり騒いだ後に・・ココ太郎 お蘭ちゃんが齧ってた鹿の角をちょいと失敬したんだよね


そしたら、お蘭ちゃんが・・




返せと無言の訴え、だけど返すわけもなく思い余ったお蘭ちゃんがこんな事を 




可哀想にココ太郎・・怖かったのか逃げて




足元に潜んでた (^_^;)

ココ太郎、お蘭ちゃんが怒るとシュンとするところが可愛い


今朝の様子









仲良くお山のてっぺんで見張り





で、ボールの引っ張りっこして遊んでた


エルさんは、二人のウンチを片付けて迎えに行ったらこんな格好で




朝になっても疲れが取れないんだねぇ


やっと降りて来て おひとり様散歩でゴロスリ













お蘭ちゃんは楽しそう





ボール咥えて見張り (笑)



エルさんはデビルズでもゴロスリ、踏まれるんじゃないかとヒヤヒヤしてたけど





本人はどうでもいいって感じで転がってた (笑)





お蘭ちゃんとココ太郎の爆走




ウォーキングの人が通り掛かっただけなのに・・みんなでガン見からエルさん吠える吠える 






今日はお蘭ちゃんとココ太郎がお山にいる事が多くて




エルさんも登るのかなと見てたら





じっと母の顔を顔を見てから






お山の上のお蘭ちゃんとココ太郎を見てるだけだった












今夜は、週末だからなのか (・・?  騒ぐ事なくみんなすぐにベッドで寝た





今は、お蘭ちゃん小股おっびろげで・・爆睡中ですよ









『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よん母さんと♪ | トップ | 新しいハウスお気に召したエ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-02-12 15:11:58
ワンワン小さな声で吠えてるのは
後ろのエルちゃんだったのねぇ(笑)
ココちゃん、怖かったのかいw
蘭ちゃんの返せやーは、加減しててかわいいわねぇ^^
ぐりーんてぃさんへ (エル母さん)
2017-02-24 00:29:13
そうなのさ(笑)
たいがい吠えてるのはエルさん(^_^;)
ココ太郎、お蘭ちゃんに唸られるとねぇ・・駄目さ
蘭、加減してるのかね・・そばで見てると威圧的なんだわ(^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む