やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

逆ギレココ太郎?

2016年06月24日 01時47分10秒 | エル&蘭&ココ
今日はとてもいい天気だったけど、最高気温は21.3℃・・なんか気温が上がってるわりに風が冷たかった



昨夜の様子



エルさんを相手に騒いでたココ太郎、見るに見かねたのか (・・?

仲間に入りたかったのか (・・? お蘭ちゃんが吠えてた・・



そのお蘭ちゃん相手に逆ギレしてたココ太郎 (-_-;)

ここでガッツリやってやればいいものを チッ  と、思ってしまったよ


今朝のエルさんのいい笑顔




ココ太郎は何故かゴロスリ・・




お蘭ちゃん めんこいねぇ 




で、ゴロスリしてたココ太郎が急に走り出した








轢かれたら大変なので  

エルさんトンネルに避難したけど



トンネル事故もあるからね (笑)













暴走して程よく疲れたらしい










仲良く並んだ (*´▽`*)


今日は 彩音まま から こんな可愛らしい絵を頂きましたよ  個性が光る3頭 ( *´艸`)



宝物がまた一つ増えた (≧▽≦) 彩音まま、どうもありがとう  





水入れを独占中 (笑)



エルさんとココ太郎は








相変わらず・・


エルさんがココ太郎を狙ってた




最後は仕留められたんだけどね (笑)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2016-06-24 05:54:16
エルちゃん♪
トンネルの中で涼しそう~♪

ココ太郎・・・・お蘭ちゃんにまでもっ@@;
すでに ボスに・・・

可愛らしい絵♪
ほんとに 個性が光る 3ワンコだよね~
ほんと 可愛い
りんごさんへ (エル母さん)
2016-07-06 12:37:55
涼しかったみたいだわ(*´▽`*)

ココ太郎、お蘭ちゃんに反撃するとは・・しかも蘭が困った顔してた。
甘やかすからダメなのにねぇ^_^;

ねぇ♪可愛らしい絵だよね。
特徴が出てて何とも言えない( *´艸`)