やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

動くエルさん♪

2016年10月23日 01時49分54秒 | エル&蘭&ココ
金曜日は女子会だった ( *´艸`) 

食べて飲んで笑って楽しかった~  



金曜日の朝のエルさん


朝から不機嫌そう (・・? 




我が儘エルさん、おひとり様散歩でシッコ中










寒くなってきてから動きが活発になってきたような (笑)





動いてるエルさん 
 

エルが動くと?嬉しいなぁ 











お蘭ちゃんとココ太郎






お蘭ちゃんが走り出すと一緒に走るココ太郎

なんだけど・・いつも暴走の邪魔をしてマジでお蘭ちゃんに怒られてる (^_^;)






今朝の様子



いつものようにエルさんを見送るお二方


今朝の空はどんより





























今日は雨降りだったから写真も撮れなかった



先ほどの猛獣達




ココ太郎一歩どころか何歩も下がってるねぇ



で、今日の寝場所は







ベッドに空きがあるなと安心してたら・・


エルさんが珍しくベッドに




さて・・どこに潜り込もうかな (;´∀`)


夕寝から爆睡してたからこんな時間なんだけど、お出掛け予定なのに起きられるんだろうか(笑)


最新の画像もっと見る