やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルさんに枕を貸してあげた(*^-^*)

2017年05月19日 00時30分22秒 | エル&蘭&ココ
今日も最高気温13度・・強風で曇り空だった最北端 

同じ北海道なのに、あちこちで真夏並みの気温だってのに・・ 


明日も強風らしい、気温は3度ほど今日より高いらしいけどね


今夜のエルさん、疲れてるようなので枕を貸してあげたよ ( *´艸`)






昨夜はこんな感じで寝てた






今夜は



エルさんと寝る事になりそうなんだけども

縦に寝ないで横になって寝てるから 母さんはどんな風に寝たらいいんだろうか ( ̄▽ ̄;)



エルさんの朝散歩 





行きはいいんだけど 帰りがね




こうなってから






こうだもん 



ココ太郎は



持ち手を破壊したボールを咥えて





何でも破壊するから・・

お蘭ちゃんのボールもココ太郎には貸したくない・・





・・ 






お蘭ちゃんはボールより芝を喰うのに夢中






これ、めんこい顔だ (*^-^*)




エルさん























大御所は焦らずゆっくりデビルズ2へ (笑)


























今夜も静かに寝てくれると思ってたのに・・鹿の角を巡ってお蘭ちゃんとココ太郎が騒いでる


さて、そろそろ寝ましょうかね





『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何ですかね、この顔とおっ広... | トップ | エルさん急に老け込んだよう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む