やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

退屈な時は・・。

2008年10月30日 00時19分17秒 | エル
今日も天気が回復しない端っこ、おまけに寒い  北海道のあちこちで初雪便りが・・。

今日はいつも夜に歩く散歩コースを、昼休みに歩いてみました 



いつも無視されるか、吠えられるワンちゃんに接近してました  



こちらのワンちゃんは、ポチという名前だったんだ  夜だと暗くて分からなかったけど「ポチの家」って書いてある  

ポチ君も、毎日毎日吠えてくれます 



昼間だと、元気がいいねぇ~エルちゃん 

今日は昼間のリッキー君に会いたかったのに、いませんでした  

エルは玄関前をウロウロしてましたが、リッキー君は出てきませんでした  



先日、ゴンちゃんからプレゼントされた「わんばーがー」。はらわたを出される前に一時預かりしてたのですが、出してあげました 

あまりに退屈そうにしていたからね   



何故か・・コリコリと音が  でも、まだまだ元気な わんばーがーでした  



秒殺ではありませんでしたが、あっという間に  大変ですよって・・あんたが大変にしちゃったんでしょう 



八つ当たり  せっかくゴンちゃんがくれたのに 



今度は、場所を外に移して破壊活動開始です 



ゴンねぇさんも、潰してもいいよって言ってくれたからね 



この後、皮だけになったわんばーがー・・・洗濯したら生き返らせる事が出来るか  明日じっくり観察してみます (笑)

今週は週末も天気は回復しないみたい  ニーナちゃん元気かなぁ~  

エルよりも、母さんがニーナちゃんに会いたくなっちゃいました 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ポチっとお願いします  









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルママ)
2008-10-30 07:00:12
あはははーエルちゃん、そのバーガーは
食べられないよ。
美味しくないでしょ(笑)
エルちゃん、噛む力、強いのね。
うふふ凄いわー

そうそう、初雪のニュース、昨日していたので
エルちゃん家でも降ったのかなーと思っていたん
ですけど、まだみたいですね。
寒くなってきたので、体には気をつけてくださいね。
ポチッ。
お洗濯したって (かなしょこまま)
2008-10-30 09:20:19
ワンバーガーはたぶん 再生不可能だと思われます。

冥福をお祈りいたします。

またまた惨殺? (4ワンズパパ)
2008-10-30 09:34:51
エルちゃん退屈そうですね・・・!!!
近所中のワン達にちょっかい掛けて回って来たんですね・・・!!!
ワンバーガーとダルの皮が無残にも転がってる姿が目に浮かびます・・・!!!
映画のトイストーリーだったらエルちゃん絶対悪者じゃ~!!!
すきねぇ~  あなた~ (花・プー・ももママ)
2008-10-30 09:35:20
エルひめ~  やんちゃひめどの~

やっちったぁ~  ありゃりゃ~

どうしても、破壊したいんだぁ~

プーちゃんは、一度も破壊したことないのよ

ももりんはするぞ~ 負けてないかもよ~

おなじようにねぇ~

花子は、もっとしてました(実は、破壊大好き犬)


エルひめ~

おひまな~らきてよねっ
わたし、さみし~いの~(さつきみどりの歌?)

では、さらばじゃ~
ご愁傷様です。 (ジャックパパ)
2008-10-30 16:05:30
バーガーさん、ご愁傷様です。
ご冥福を祈ります。
しかし見事な破壊っぷり。
トンネルはどうなりましたか?
マルママさんへ (エルの母さん)
2008-10-30 23:18:04
食べられなくても、カリカリ、ビリビリと一生懸命です(笑)

初雪降ったんですよ~、夜中だったので見てないのですけど(爆)

とっても寒いので、完全装備で頑張ってます!!

かなしょこままさんへ (エルの母さん)
2008-10-30 23:21:49
今朝、よーく見たら・・縫い目に沿って開いていたので、大丈夫かなと思ってたのに(^_^;)

またズタズタにしてくれました(涙)

ダル君の皮と一緒に埋葬してあげます(笑)
4ワンズパパさんへ  (エルの母さん)
2008-10-30 23:27:30
地面があまりに汚いので、朝の自由運動無しなんです。走り回りたいんでしょうね~!!

紹介したワンちゃん達は、あまり友好的ではないので気をつけてます(^_^;)とにかく、吠える吠える(笑)

ジョナママに、極悪非道の女って言われてますよ~(爆)


花・プー・ももママさんへ (エルの母さん)
2008-10-30 23:30:45
プーちゃんはおりこうさん(*^。^*)
モモちゃんとエルはタイプが似てる!?

オフ会には参加するのかな~、楽しそうだね(^。^)
報告楽しみにしてますよ。
ジャックパパさんへ (エルの母さん)
2008-10-30 23:37:22
ボールも、縫ぐるみも全て破壊しないと気が済まないんでしょうね(汗)

トンネル、埋め戻したんですけど・・あのままじゃまた脱走すると思うんですよねぇ。

コンパネを敷いて、その上にエルの家を置いたら完璧かなと思うのですが。

連休中に何とかしようと思ってます(笑)