やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

私は何もしてませんよ~

2017年06月16日 00時53分12秒 | エル&蘭&ココ
さっぱり暖かくならない最北端・・  


喉は痛いし、こんな時期に風邪なのかね 




ちょっと前の様子
















今はお蘭ちゃんが外に行くと合図するから連れてったら草を喰ってた、どっか調子が悪いんだろうかと心配になる・・



こんな可愛い顔して合図するんだよ 



今日はエルさんのこんな顔が撮れた








ベェーって顔 (笑)



お蘭ちゃんとココ太郎は



ココ太郎の目・・( ̄▽ ̄;)








寒いからあんまり写真を撮らなかった (;^ω^)























エルさんの姿が見えないので探したら・・また穴掘りしてた 





走りながら撮ったのでブレてる ( *´艸`)





私は何もしてませんよと・・掘った穴の上に座った 



ココ太郎は快便だよねー 










放牧中の牛のよう










エルさん穴掘りして叱られて



不貞腐れてた 













『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めんこいね〜 | トップ | ゴル10頭♪集合 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-06-16 06:39:23
うん~。。
気温がこんなんだから風邪ひくよね~><

お蘭ちゃん 草食べたかったんだね
愛もあるよ~。。
お外行くっていうとき キャベツ与えてみる(^^ゞ

ほんとめんこいお顔して教えてくれるね~
エルちゃんも めんこいし
ココ太郎も・・・面濃いよ~~~
Unknown (さきちまま)
2017-06-16 21:53:02
エルさんいつもベロ出ててかわいいエルさんのチャームポイントだよね🎵
べぇってしててうん!かわいいぞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む