やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

ネタ切れです・・。

2008年08月08日 23時36分44秒 | エル
今日の端っこ  でした。けっこう風があったので、涼しく感じました。気温は23度でした。



今日の朝の散歩も短時間、すぐに帰りたがるエルでした



さっさと帰るため、写真を撮る暇もなく結局こんな事をしていたエルと母さんでした 



昨日無断欠勤をしたため、今日はランへ行って来ました  エディ君がいました  今日のお嬢さん、ボール遊びに忙しく穴掘りはしませんでした  



間もなくニーナちゃん到着  昨日はありがとう 



ニーナちゃん、ラマさんに戦いを挑んでますが  断られちゃいました  ニーナちゃん、可愛い格好ですね 









二人で何を探しているのかな 



エルのお気に入りの場所  ニーナママが、エルが頭を出して後ろの方にニーナちゃんの尻尾があったらおもしろいねって  

想像したら可笑しくなりました(笑)



新種の、胴長ゴールデン誕生  そんなワンコ・・いらないよね。



エルは、お兄ちゃんがいるとストーカー状態で面白いネタを提供してくれないからつまらないです  

心の中で、早く新学期が始まるように願う母さんでした 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ← ポチっとお願いします  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしいと思ったぁ~ (√リーティ)
2008-08-09 10:54:55
ずっと7月のままでおかしいと思ってたら翌月をクリックして見ていなかっただけでした(~_~;)

エルちゃんは、大人しく帽子を被ってますね(^^♪

まずリティ男なら取っています(笑)
返信する
√リーティさんへ (エルの母さん)
2008-08-09 17:02:05
この写真を撮るのに大変だったんですよ(笑)
エルも、リーティ君と同じです(^_^;)
すぐ取ります、服を着たらゴロスリして脱ごうとします。リーティ君は、るぅ~と君と毎日仲良く遊んでるみたいでうらやましいです(^-^)
返信する