やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

名医ココ太郎の婦人科検診?

2016年09月15日 16時27分22秒 | エルとココ
エルさんをブラッシングしてたら



名医ココ太郎が婦人科検診を実施…(・・;)





診察結果は異常無しだったけど、ちょっと臭ったらしい(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気が向いたら動くエルさん | トップ | 秋の気配・・ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2016-09-15 18:23:07



Unknown (ソラニン&ソルファ)
2016-09-15 20:27:15
ココちゃん☆かわいいだけじゃないね♪
名医やったんやぁ~♪

Unknown (よん太母)
2016-09-15 21:45:43
お題にも、ココ太郎にも患者のエルにも
びっくり(爆)
Unknown (ケイティまま)
2016-09-15 23:49:07
な・な・なんと!
Unknown (みゆき)
2016-09-16 11:54:48
暫く検診してないから私もお願いしたいわ(笑)
Unknown (ぐりーんてぃ)
2016-09-16 22:51:44
クッサー!
なっとるな(笑)
りんごさんへ (エル母さん)
2016-09-26 11:27:50
臭かったんだべね~(笑)
ソラニン&ソルファさんへ (エル母さん)
2016-09-27 11:09:10
ココ太郎が可愛いかどうかは・・・(笑)

名医みたいな貫禄はあるけども・・( *´艸`)
よん母さんへ (エル母さん)
2016-09-27 11:10:01
フフフ( *´艸`)

来年の検診はココ太郎に任せて見たら?( ̄ー ̄)ニヤリ
ケイティままさんへ (エル母さん)
2016-09-27 11:10:31
じっくりと観察してたよ(笑)
みゆきさんへ (エル母さん)
2016-09-27 11:11:09
・・ただ、時々なんだけど齧る時もあるからね(笑)
ぐりーんてぃさんへ (エル母さん)
2016-09-27 11:11:40
臭かったと思うよ~(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む