やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

お疲れエルさん(・・?

2016年10月17日 10時23分30秒 | エル&蘭&ココ
ニセコ遠征から戻って1週間もたつのに・・

旅の様子も途中で途切れ (笑) だんだんと記憶が消えて行く 


昨日はまた 旭川まで猛獣達をお供に日帰りでぶらりとお出掛け 


道中の紅葉がキレイだったんだけどカメラ忘れて撮れなかった 


今朝のエルさん



母と同じく朝から疲れた様子 ( *´艸`)










お蘭ちゃんとココ太郎は元気いっぱいなのにねぇ

















今日は妙に暖かいんだよね・・不気味なくらい。


で・・咳は止まったけど今日は朝から鼻水が止まらない母、黙っててもダラリと 


早く治さないとなぁ   



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ココ太郎の彼氏? | トップ | ニセコ遠征 パート4 (^_^;... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2016-10-17 11:14:51
風邪、大丈夫ですか?咳がとまって鼻水・・・つらいですね。ゆっくり休んで治してくださいね
これだけ、気温差があると体がおかしくなりそうですね。

エルちゃんも・・・ケイチーもなかなか出かけた後は
疲れが残るようになりました。

若手はとっても元気ですね
Unknown (ぐりーんてぃ)
2016-10-17 18:40:42
若者達は元気よねぇ・・・
おいらもエルさんと同じ状態だわ。
やる気もなんもありゃしない。

風邪長引いてるのね。
ユンケル飲んでがんばっぺ。
Unknown (りんご)
2016-10-18 06:18:57
日帰り旅 お疲れさまでした~
紅葉が 綺麗になってきたね♪

鼻水・・つっぺかって・・・。。。
お大事にね。
早く治るといいね
ケイティままさんへ (エル母さん)
2016-10-18 11:39:06
昨日は黙ってても鼻水がタラリだったけど、今日はいい感じ♪
そうなのさ、昨日は夜も妙に暖かだったし・・今週は一気に気温が下がるらしいし(-_-;)

シニアになると人間もワンコも疲れが残って大変だわ(笑)
若者は元気いっぱいで羨ましい♪
ぐりーんてぃさんへ (エル母さん)
2016-10-18 11:41:00
私もエルさんとぐりーんてぃさんと同じだ(笑)
やる気が出る前に週末って( *´艸`)

昨日は鼻水が止まらなくて大変だったけど、今朝はいい感じだわ。
ユンケル飲む前に治りそう♪
りんごさんへ (エル母さん)
2016-10-18 11:43:32
まだ雨や雪が降らないからいいけど、日帰り旅は疲れるわ(^-^;

私もつっぺかってマスクするかなと悩んだ(笑)
昨日1日で鼻水は止まったわ♪やっぱり若いんだべかね・・私( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

エル&蘭&ココ」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています