やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エリザベス2世(*≧∀≦*)

2016年12月24日 14時42分32秒 | エル&蘭&ココ
我が家に新しい女王様がやって来た♪

その名もエリザベス2世(笑)

さっそくエルさんと対面





そして試し運転で昨日の吹き溜まりを解消法



小さな山が出来たので、お蘭ちゃんが登頂した(*´∀`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は地吹雪がスゴかった(・... | トップ | クリスマスの仮装(。´・ω・)? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジュ)
2016-12-24 16:19:52
ウチにも来ないかな~www
おーこれが! (ぽろんぱぱ)
2016-12-24 21:30:49
英国籍の超豪華除雪機、クィーンエリザベスなのね!
ってかうち、全然需要無いけどカッコいいからマジで欲しいんだけど(爆)
アンジュさんへ (エル母さん)
2017-01-01 01:03:59
来ないね(笑)
ぽろんぱぱさんへ (エル母さん)
2017-01-01 01:04:55
需要がないのに欲しい・・(笑)
邪魔になるだけだと思うけど( *´艸`)

コメントを投稿

エル&蘭&ココ」カテゴリの最新記事