やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

お構いしない猛獣の館(~_~;)

2014年10月25日 02時06分38秒 | 猛獣の館
何だかスッキリしない毎日・・鼻水と咳、何とかならないもんだべかねぇ。

ちょっと前の若い頃なら・・一晩寝たら治ってたような気が (笑)


さて、猛獣親子と一晩過ごした 風ちゃん 夕方迎えに来たお母さんを引っ張って帰って行きました (笑)

やはり・・1度も振り返らず  













マグ男君のお泊まりの時とは違い、穏やかに過ごしてる (笑)


























今日は珍しくボール遊びを楽しんでましたよ。















しかし、前と違って絡みがほとんど無い・・ (~_~;)




























なんのお構いもしない女将と若狼 じゃ無く、若女将、自分達だけ楽しんで・・ (笑)

まぁ、何事も無く無事に風ちゃんが帰れたから・・いいか 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

     ポチッとお願いします  





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2014-10-25 22:12:35
あらっ風ちゃんお帰りになったの?
淋しい~淋しい~って言ってないかい(笑)
デビルズで遊んでる親子楽しそうだね^^v
みよぴ~さんへ (エルと蘭の母さん)
2014-10-28 14:02:22
今回は1泊だったのさ(^.^)
1泊でもかなり疲れたんじゃないか(笑)
親子は風ちゃんと絡む事もなく・・何だか寂しいわ。