やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

特にこれといって無かった1日

2016年12月10日 01時24分03秒 | エル&蘭&ココ
一昨日は、夜中にお蘭ちゃんに起こされ・・

昨夜は寝てたら息子からラインで起こされた  

月曜日の朝から何だか耳が変だと言ってたので、耳鼻科に予約を入れたら最短で来週の金曜日って言われ月曜に名寄まで走る事にしたんだけど・・

耳が痛くて耐えられず、痛み止めが無いかって・・夜中に起きてるかと思ったって  起きてる訳無いべね


結局、今朝名寄まで走って診て貰ったら中耳炎で 耳の中が腫れて、もう少しで塞がるところだったらしい

先生が普通ならスゴイ痛みだと言ったらしいわ (笑) しかし、病院はあっても先生がいなっいってね・・大変だわ



今朝の様子





いい天気だった












エルさんはいつもの日課




おひとり様散歩 





お蘭ちゃん、草を・・食べてた





ココ太郎エルさんをイジメてた ( ̄▽ ̄;)



お昼










珍しくエルさんがエッグボールで遊ぶのかと思ったら




スリスリしながらゴロンと



すかさずココ太郎がやって来て








お蘭ちゃん監視してたよ




















ココ太郎があまりにしつこいので、お蘭ちゃんが怒ってた ( *´艸`)


今日はみんなバラバラに寝てるよ











今夜はゆったりと寝られそうだ 



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逃げても逃げても…( ̄▽ ̄;) | トップ | エルさん今日はココ太郎と戦... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりーんてぃ)
2016-12-10 10:50:39
中耳炎は辛かったねーー!
予約して何日も先とか、待てる病気じゃないよね。
うちも娘が小さい頃は何度もなってたなぁ。
息子さん、お大事にねー、
中耳炎 (リブラ)
2016-12-10 17:12:18
 中耳炎の自称大権威です。手術歴2回。後遺症に悩んでいます。とにかく完全に治さないといけません。然るべき病院にかかって下さい。
 JR北海道はどんどん撤退して、交通インフラが無くなっていきますが、病院のような医療インフラもなくなっていきますと、生活するのが大変です。
 **に血道を上げるのでなく、国土の均衡ある発展を願いたいものです。
ぐりーんてぃさんへ (エル母さん)
2016-12-12 10:27:07
小さい頃はしょっちゅう中耳炎で病院通いしてたんだよね。
高校生くらいからそれがなくなって安心してたんだけど^_^;

ありがとう(*´▽`*)痛みが治まったら聞こえはイマイチだけど元気だわ(笑)
リブラさんへ (エル母さん)
2016-12-12 16:43:56
えーっ・・手術歴2回(・・;)
こっちの病院は出張医さんが来るんだけど、予約がなかなか取れず・・遠くまで行かないとならない。

本当、JRも本数が減ってるから夏はともかく冬が大変。
利用客がいないから廃線になるかもしれないし、病院も医師の確保が出来なくて大変。
地方は取り残されて・・年を取ったら都会に引っ越すのが分かる。

コメントを投稿

エル&蘭&ココ」カテゴリの最新記事