やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

新しいハウスお気に召したエルさん(*^^*)

2017年02月12日 11時29分57秒 | エル&蘭&ココ
先日失敗したハウス…りんごさんが、これはどう?と教えてくれたのをポチしたらさっき届いたよ♪



組立て前、あれ…おっきいか?

と、思ったけど組立てたらこんな感じ


とりあえずみんなに御披露目したら


興味津々(^_^)v







ココ太郎がハウスの敷物を持ってきたのに、エルさんが入っちゃった(笑)





エルさんお気に召したようで何より(*´∀`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ココ太郎、猫パンチされる・... | トップ | エルさん怒っても気にする風... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジュ)
2017-02-12 12:33:57
エルさんの新居良いねぇ~
アン・ラフィだったら入れられたとたん
発狂するよwww
良い良い♪ (ぽろんぱぱ)
2017-02-12 18:14:06
シンプルなのがいちばん良いってことかな?(^^)
Unknown ( りんご)
2017-02-13 07:09:22
あれ♪
ハウス・・・増えたんだ
ココ太郎 自分で敷物持ってきて ハウスで寝る気まんまんだったんだね~
アンジュさんへ (エル母さん)
2017-02-24 00:24:11
あれ・・アン・ラフィはバリケンダメなの(・・?
ぽろんぱぱさんへ (エル母さん)
2017-02-24 00:25:07
色が可愛いからついポチッとしたけど・・
おっしゃる通りシンプルイズベストだった(笑)
りんごさんへ (エル母さん)
2017-02-24 00:26:47
ハウス・・やっぱりちっこくて無理だったから(笑)
教えてもらったのをポチッとしたよ( *´艸`)

ハウスね・・もらった人に返した(・・?笑

コメントを投稿

エル&蘭&ココ」カテゴリの最新記事