やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

エルさん急に老け込んだような(・・?

2017年05月19日 23時22分36秒 | エル&蘭&ココ
昨夜はエルさんをちょっと移動させて枕を並べて寝た 

しかし、暗闇の中ココ太郎がベッドに来たなと思った次の瞬間・・ドサッと顔の上に寝たよ 

押しても動かないので、仕方なく移動してシングルベッドにお蘭ちゃんと寝たら、またしてもココ太郎がやって来た 

セミダブルにエルさん、シングルに母さんとお蘭ちゃんとココ太郎 窮屈だった。



昨夜の様子



急に起き出して鹿の角をガジガジしてたココ太郎を見下ろし 寄越せと







ココ太郎逃げるも しつこく追いかけるお蘭ちゃん




かなりうるさかった筈なのに、寝息を立ててたエルさんだった ( *´艸`)



今日はもの凄い風で、今もまだ暴風だよ 明日は よん母さん と チェルシーママとお出掛けなんだけど、止むんだろうかね ( ̄▽ ̄;)





朝散歩





で・・また






タンポポ・・口元に持って行ったらパクッと寝ながら食った (-_-;)


散歩から戻ったら、お蘭ちゃんとココ太郎は暴走





お昼のエルさん




誕生日が過ぎてから 一気に老け込んだような (笑)






早く外へ行きますよと






天気はいいのにねぇ 風さえなければ





大あくびのエルさん






草を喰うお蘭ちゃん























ココ太郎とエルさんも草をムシャムシャと






何も柵の外の草を引っ張って食べなくてもねぇ (~_~;)






ココ太郎にボールを横取りされぬよう




咥えたまんまウンP中 ( *´艸`)





ココ太郎とエルさん、並ぶとエルさんとおんなじ感じなんだけど

やっぱりコンパクトなココ太郎


さて、明日は早起きしないといけないので これにて (*^-^*) って、起きられるんだろうか・・。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-05-20 05:53:24
美女でお出かけですね~♪
 気をつけて 楽しんできてね~♪

りんごさんへ (エル母さん)
2017-05-24 11:29:35
フフフ( *´艸`)美女と野獣で?お出掛けでしたよ(笑)
楽しかったわ~