美由紀の日常

紅蜘蛛 通販:http://www.紅蜘蛛通販.net/

少しでも影響を…

2016-12-28 11:59:43 | 時事
この年なってもまだ諦めつかない自分がいるんやろうな。
催淫カプセル
20代の頃って自分の可能性をひたすら探って、広げようとしたり…わかってない分がむしゃらやったように思うねんけど、30代に入るとまた違うよね( -.-)

現実突きつけられて、自分の限界もある程度分かってしまう。それを知ると俺が社会や世の中に影響与えれる事なんて微々たるもんやと知ってしまう。

それでも何やろう…自分がした行動で周りが楽しくなってくれたら最高やなって、少しでも何か感じてくるたらいいなって思う気持ちは全く変わらないんよね。

オリンピック選手みたいに色んな人に元気を与えれなくても俺に出来る事はあるって今でも思ってる。

明日は仕事もプライベートも頑張らなアカンし、目の前にある俺に出来る事をとりあえず一所懸命に取り組もうっ♪少しでも周りがそれで楽しんでくれたなら最高やなっ(>_<)
巨根カプセル
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの女子アナが不〇なんて | トップ | 体のダイエット »

時事」カテゴリの最新記事