美由紀の日常

紅蜘蛛 通販:http://www.紅蜘蛛通販.net/

夏のファイバーリサイクルへ

2016-10-11 10:43:45 | 時事
11時までには行くと約束してた。
中国精力剤,,
買ったのは木綿の単と言うか、浴衣と言うか・・そんな感じのもの。 800円 一応手縫い
それと襟芯30円と 黒い慶弔用バッグ200円

これすごく掘り出し物><; 中には三越のマーク たぶん革!
慶弔用バッグではどうせ用が足せないから今のすごい高かったのに角が擦り切れそうで;;
これならどうせハンカチ、数珠、封筒でいいんだし。
財布とかは別のバッグで。

あとは買うものもなく・・

お昼は1300までの海宝丸へ 私は握り1000円

お茶がばがば飲んだ・・・
中国精力剤.
喉がカラカラ

明日もあるけど行かないけど。

その後その建物でマンガを読んで時間をつぶして仕事へ・・

仕事も疲れたし、でもいつもの慣れた部屋でなんとかなった。

牛乳と毛染とバスマジックリン買ったら重くって;;
腰がつぶれるかと思った。

とりあえず、明日は休みだし。

今夜はすごく涼しい、昨日も涼しいかと思ってたけど違ったし。
なので今夜こそぐっすり寝られる。
中国精力剤.
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とある病院。 | トップ | ハンデを背負った旦那さん。 »

あわせて読む