美由紀の日常

紅蜘蛛 通販:http://www.紅蜘蛛通販.net/

ハンデを背負った旦那さん。

2016-10-19 13:46:22 | 時事
本日私が着ているトレーナーに
なんか英単語がズラズラ書いてある
フムフム。頭悪いから読めない単語多数。
花痴

一番最後に『pure heart』純粋な心?
ん?純粋ってなんでしょうね?

1 まじりけのないこと。
雑多なものがまじっていないこと。

2 邪念や私欲のないこと。
気持ちに打算や掛け引きのないこと。

3 そのことだけをいちずに行うこと。
ひたむきなこと。

私じゃん!なんて、言ってみたり(笑)

少なくとも君に恋した私の想いは
本当にpureでしたよ?
ただただ、君を振り向かせたくて
自分の気持ち包み隠さず、体当たり。
ただひたすらに。一途に。
君の笑顔をみたくてひたすらに。
威哥王
自分でいうのもなんだけど。


『pure heart』
これは私が彼に焦がれた瞬間の言葉
かもしれないな。

彼とは生活を一緒に送るわけじゃない
彼のいい所ばっかりしか目につかなくて
まぁ たまには悪いところも見つけ
ちゃったけど、それはスルーで(笑)
欠点もかわいく見えちゃうから
まさしく恋は盲目。

旦那さんはね、かわいそうだよね。
一緒に生活してるから
悪い所あらいざらい私に発見され
ちゃって。発見されるだけならまだしも
文句ガンガン言われちゃって。
お互い様だけど。

彼ともそんな関係になりたかったとは
思うけど。好きこそゆえに喧嘩したり?
っていう関係。
そこまでなるには君の私に対しての
気持ちとか、時間とか全然足りなかった
からそんな関係になれずに幕が下りて
しまったけどね。
媚薬
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏のファイバーリサイクルへ | トップ | 象の不倫 »

あわせて読む