ertolana

ertolana

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日の空を見上げると晴れ。

2017-06-28 17:15:15 | 日記
お昼まではイヤな客には売るなというホームページを見て過ごしました。

これは結構感動しました。

ここ最近はApple iPod nano 8GB グリーン MC690J/Aがずっと気になっています。

ですが、すごく高級なのでどうしたものか考え中です。

うじうじしている自分を何とかしたいです。

お腹いたので天丼にしました。

全部で5000円くらいです。

かなり美味でした。

TVでよく見る芸能人ブログ全集 携帯がブログテーマとして人気みたいです。

私個人としては無視できない話題です。

夕ご飯はマクドナルドを食べました。

おいしかったですよ。

寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書をしました。

今日の本ははじめてのGoogle Analytics 最新版 (BASIC MASTER SERIES)というタイトルでした。

毎度のことながら気に入りました。

続いては赤ちゃんを爆笑させる方法です。

さーて、明日も楽しもう!
http://margene.blog.bbiq.jp/blog/
http://aloryji.omaww.net/
http://nichele.cocolog-nifty.com/blog/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。