eyhrtvb

cvcvncvncvncv

そのは、一連の改良をもたらすために、今日、マイクロソフト・サーフェスPro

2017-08-09 22:02:00 | 日記
そのは、一連の改良をもたらすために、今日、マイクロソフト・サーフェスPro 3のタブレットのためのソフトウェアアップデートをプッシュし、この7月には、メインファームウェアは、その電力消費量を削減、システムの信頼性を向上するだけでなく、特に低消費電力で、バッテリー寿命を強化します低消費効率。また、新しいファームウェアは、タッチコントローラの安定性を向上させ、Wi-Fiは一部のユーザーが遭遇する問題を解決します。
エルメス iphone7ケース

まず、マイクロソフトサーフェスプロ組込みコントローラ更新、低消費電力、およびシステムの安定性を向上させ、その後、重合システムのファームウェアのアップデート、バッテリ寿命を向上させるため、および低消費電力状態の下で、効率性と信頼性を向上させます;システムのタッチパッドの安定性と信頼性を向上させる表面タイプカバーファームウェアの更新に続いて、表面がデバイスの更新をアシストあり、オンスクリーンキーボード(OSK)を助けるが表示され、適切なタイミングで消えます。最後に、Bluetoothは無線ネットワーク制御装置の更新であり、Wi-Fi接続方式を改善するために、低電力状態での消費電力を低減するために、システムの安定性を向上させます。
グッチiPhone7ケース

また、マイクロソフト・サーフェス・プロ3はさらに、Wi-Fi接続やスループット条件を改善するために、別の更新のために来週リリースされる予定。

市場での表面のPro 3を使用すると、Microsoftは、パフォーマンスの向上に知られている問題を修正するためのアップデートに加えて導入しましたが、また、どのように生成プロセスのために非常に重要。
シャネルiphone7ケースノキアLumia 2520の発売前に、非常に重要なWindowsシステム、タブレットPC、で、今ノキアは正式にマイクロソフトに属している、これはLumia 2520のためにそれは何を意味するのでしょうか?一部の人々はLumia 2520は、タブレットPCを最後にも、最初のLumiaシリーズになります推測しています。しかし、最新の状況に応じて、Microsoftが新しいタブレットPCを起動するノキアLumiaの名前であり続けるだろうが、自分のやり方に基づいて行われるものと思われます。
プラダメンズ靴

ほぼすべてのMicrosoft本社に表面プロ2とPro 2つのアクセサリー償還のWindows Phoneの中央、現在の主要なマイクロソフトの小売店からの報告によると、唯一のいくつかの特定の店舗は、株式の少量を保持するが、唯一の消費者の便宜のために交換します非売品。が小売店にはまだそのような行為を取るために明確な目的ではありませんが、Microsoftは道を与えるために、新製品のLumiaタブレット市場を与えるしようとしているメディアの憶測されています。
シャネルTシャツ

しかし、この状況は、Microsoftの小売店に戻って倉庫に今であり、他のサプライチェーンは、まだいつものように販売しています。また、マイクロソフトのオンラインストアは、まだ表面プロ2つの販売ページの意味を削除していないが、今販売中のみ64ギガバイトのバージョン。
ルイヴィトンiphone7ケース
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | AppleはちょうどすぐにiPhone... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。