かと言ってyの元カノが束縛をする子だったらしくそれでyは振ったので、私が直接好きって言って嫌われたらどうしよう…

映画に行く時の服装,話題はどうすればいいのか?
yに直接好きと言って欲しいけどどうすれば言ってくれるのか?

私の家の近くにはコンビニがあります

2017-07-12 17:30:47 | 日記

初めまして、こんばんは。初めての投稿なので、間違っている点があったらすいません。
http://www.necopic.com/content/users/69 http://whisper.vivian.jp/mt4.2/mt-cp.cgi?__mode=view&blog_id=1&id=87私は21歳の男子です。現在大学に通っています。私の家の近くにはコンビニがあります。最近利用する機会が増えて1週間に2〜3回利用してます。そこで働いているある女性店員さんに会計をお願いすることが多いのですが、最近会計中に目と目が会うことがとても多くなりました。この前なんかは、ほぼ目を合わせながら会計してもらいました。初めは仕事がなく暇だから目を合わせているのかと思いました。しかし、コンビニ自体は立地もよく利用者も多いです。また、深夜の忙しい時も目を合わせてくれているような気もします。単に私の勘違いかもしれませんが、これは好意があるということでしょうか?正直少しお話しして見たい気持ちもありますが、この場合は相手が話しかけてくるまで待っておくべきなのでしょか?どなたかアドバイスよろしくお願いいたします。
http://lets-robot.com/userinfo.php?uid=8722 http://www.ft86-life.com/userinfo.php?uid=434ちなみに女性の店員さんは私より3〜4歳ほど年上のような気がします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 責任のある仕事も多数任され... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。