さらに、このころから感じていたことは、1食に4000mgも配合というコラーゲンの影響なのか、朝の化粧のノリがいいです!

写真付きで食べる量を制限するダイエットは、栄養不足でのカサカサ・・・ゲッソリ・・

ドキドキしながら体重計に乗ってみると・・・

2017-07-13 16:59:15 | 日記

そして、ダイエット開始から1週間。ドキドキしながら体重計に乗ってみると・・・なんと!2kg減っているではありませんか!! http://www.kouotu.com/user/rtguyae http://www.nyan-wan.com/users/view/238運動したわけでもないのにウエストも2cm減!一通り飲んでみた味はどれも本当に美味しい♪抹茶が苦手な私も、このシェイクなら飲むことができました。
さらに、このころから感じていたことは、1食に4000mgも配合というコラーゲンの影響なのか、朝の化粧のノリがいいです!食べる量を制限するダイエットは、栄養不足でのカサカサ・・・ゲッソリ・・を心配していたんですが、そんなことは全くなし!
そうなってくると、俄然ヤル気が!!(笑)そして夕食の置き換えをチャレンジすることに。夜ご飯を食べられないのは寂しいかな・・・と思っていたのですが、仕事で遅くなった時などは、サッと飲めて胃もたれしないシェイクが逆にありがたい♡(笑) 朝と昼に好きな物をしっかり食べていたので、ストレスを感じることもなく継続できました。
そして、2週間後には4.5㎏減!その後も順調に痩せていき1ヵ月後には目標の8kg減をクリア!!二十歳の時と同じ体重まで戻すことができたんです!!

http://www.rokyu.net/user_information1-58355.html http://gamers.mysns.jp/p/rtguyae

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実は、これまでに燃焼サプリ... | トップ | パソコンまたはスマホひとつ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。