ハンバーガーの椅子

2009年10月16日 | 日常生活


今日は晴れ。午前中は昨日の会議の続きで直行である。いつも出勤する時間帯だと早く着いてしまうのだが、といって、遅い時間帯に出れば通勤電車の中はかなり混んでしまう。ならば早い時間帯に行って、どこかでモーニングコーヒーでも飲んでいれば良い。

とはいえ、早く着きすぎたので、適当に付近を散歩してみる。とあるハンバーガーショップの店先にはハンバーガーの形をした丸椅子が置かれていた。

それにしても、会議などそっちのけで、どっかに行ってしまいたい気分になるようないい天気だ。そういうわけにもいかないが…。

『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日のラーメン(玄古つけめ... | トップ | 食肉市場まつり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。