今日のあーちゃん

娘の成長をゆる~くまったり記載していくブログです

ようこそいらっしゃいました

一日一回程度何かしら上げてます。 一応何年何月何日の日記上げました~というお知らせだけは上げておこうかと思ってますが忘れることも多々あるかもしれません(^-^ゞ PCから見てる方は出産前の記事とあーちゃん日記と枠の色を変えてありますので良かったら気にしてみてください。
designed BY まよ(^-^*)
人気ブログランキング参加中です

2月27日(木)のつぶやき

2014年02月28日 | つぶやき

おはようです。今日はお仕事のあとに富山から帰省中の友達と会います☆


ホンダ、エアバッグ搭載のスマホケースを発案 - ITニュース711 itnews711.com/archives/14961…


【フォロワーさんに実行してほしい事】このカプでこんな話が見たい!と言う呟きは、是非【フリー素材】と付けて下さい。物書きは他人様の妄想を勝手に使うのをとても躊躇う生き物です。「これ素敵書きたい…でも勝手に書くと怒られるよね…」と思っても、「フリー素材です!」の一言があれば安心です。

露城真結さんがリツイート | RT

台湾で全部鳥の出汁を使ってる事で有名な高級火鍋が、最近になってただのクノールのチキンコンソメを使っている事が判明。炎上中。そこにすかさず「家でも作れる高級火鍋レシピ」をクノール台湾公式サイトが公開。

露城真結さんがリツイート | RT

『優希比呂/なぜ君は声優になれないのか?【改】』がTwitterまとめ「togetter」に載りました。

togetter.com/li/624289

よろしくお願いします。

露城真結さんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月26日(水)のつぶやき

2014年02月27日 | つぶやき

【フォロワーに理解して欲しいこと】レツゴのRT流れてきた~なつかし~という人をTLで見かけたらすかさず6月イベ垢→@star_walker2014 と11月イベ垢→@okagesama20 取り敢えず総合垢@lg_tomonokai も回しておくと こうかはばつぐんだ ということ

露城真結さんがリツイート | RT

あまり連日運転しない私が今週3日間運転した結果。

足首に痛み…。

いつも無意識で動かしてるくらいの足首なのにやはり運転では違うのかな。


アクセルアクセルブレーキブレーキアクセルアクセルブレーキブレーキアクセルアクセルブレーキブレーキパーキング


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月25日(火)のつぶやき

2014年02月26日 | つぶやき

今日明日はカラオケ。今日のカラオケでストレス発散。明日のカラオケでエナジーチャージ!


小田急小田原駅改札前のオダキューマートでぱんがいっぱいありました。お安くなってるからぜひぜひー。

1 件 リツイートされました

【拡散希望】小田急小田原駅前のオダキューマートにパンがたくさんあります。値引きで売ってますのでよろしければ是非買ってあげてください。お願いします。

8 件 リツイートされました

@rashiko3105 友人宅でその話しました。きっと必要最低限以外は送った&現地調達なんだよ。という結論に(笑)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月24日(月)のつぶやき

2014年02月25日 | つぶやき

「王様ゲーム!!王様だーれだ?」 「あ、俺だわ」 「!?王!!何ゆえこのような場所に!!!」 「ここは下賎な庶民達の集まる卑俗な酒場、王にはふさわしくありません!!!」 「早く宮殿にお戻りを!!!」 って具合に合コン追い出された nekomaff

露城真結さんがリツイート | RT

【尻フェチのみなさまへ】
今夜はハムケツに萌えてください? pic.twitter.com/rMqe5zVTa8

露城真結さんがリツイート | RT

【タニタ公式データファイル】
?ツイ廃
?子持ち
?推しアーマードライダーはブラーボ
?トッキュウ2号推し←NEW!

露城真結さんがリツイート | RT

せつこ、それエドワードや RT @besharinamu: @TANITAofficial トッキュウ2号ってこれですか!? pic.twitter.com/1zDCLJ2fKN

露城真結さんがリツイート | RT

君たちの好きなテニミュキャストも戦国鍋にかかればこうなる twitpic.com/alau0r co0_x14

露城真結さんがリツイート | RT

サークルKサンクスのマイメロちゃんキャンペーンに応募したら当たったでござる。娘が(ФωФ) バッグとノートと三色の色鉛筆。 因みに二口応募したかな?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月23日(日)のつぶやき

2014年02月24日 | つぶやき

スケートしようと来てみたら大会だったでござる。
スピードスケート。生で見れて感動!


浅田真央や羽生結弦や高梨沙羅や葛西などのオリンピック選手は、ソチに行く往復飛行機は、エコノミーで大変な思いで行きました。日本オリンピック委員会の連中はビジネスクラス、森元総理は、ファーストクラスで行きました。しばきたい人、リツイート、してください。

露城真結さんがリツイート | RT

p.twipple.jp/p8fR5 そう言えばこの前アニマルキングダムで見たチーターの赤ちゃん。初の雪に戸惑ってて可愛かった ?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月22日(土)のつぶやき

2014年02月23日 | つぶやき

ムーミンの絵柄でリヴァイ兵長描いたった( ??? ) pic.twitter.com/i7kBLd9ZJy kama_ri

露城真結さんがリツイート | RT

おはようございます。今日はお雛様飾るよー。


はあぁ。問題を起こしがちの方がお客様相手にクレーム事案起こしてしまって、その方普段レジしかやらないのにレジに入れなくなって、なんか皆てんてこ舞い。今休憩してるのが申し訳ない位。私休憩明けどうなることやら。


@miyassan0516 うん。気の強いお客様が口をつけるところだからペットボトルのキャップを持って入れないで欲しいってこれもまた微妙なクレームをして、そのあとあの人いつものように機嫌悪くなって商品乱暴に扱って更にクレームで謝り方でもクレームっていう。


@miyassan0516 私的にはどっちもどっちな案件。で、レジでのクレームなので、それ以降あの人レジに入れない→あの人レジ以外出来ない→人員減る。みたいな。クレーム対応の間他の数人も仕事止まっちゃうし…。中番も大変。ウォークイン全く出来なかったもん。


@rashiko3105 @miyassan0516 機嫌良ければ普通じゃないかな?落差が激しいらしい。


@rilakkuma_kun ちちぶにきました。まちのなかのじんじゃのようすです。ちちぶはたいへんなおおゆきです。がんばれちちぶ。ゆきにまけるな。
p.twipple.jp/Xfy5R

露城真結さんがリツイート | RT

@rashiko3105 まぁ、そうだよねー。ありがと。頑張る。私よりミヤッさんのが長いから相当イライラしてるよね。


@rashiko3105 我が家は昨日自宅でホットプレート焼き肉でしたがやっぱ炭火焼きいいなぁ。今日はコンビニ弁当になりそう。


@rashiko3105 気分的にもいいよね。我が家のホットプレートはお鍋型の割りとちいさめ。お鍋もそれでやるよー。だがたこ焼きプレートがついてないのだ。以外と場所とるよねー。


【長女あるある】
・一緒に遊んでくれるお兄ちゃんが欲しかった
・ていうか今でも欲しい
・他人の視線が死ぬほど気になる
・頭をなでられただけで落ちる
・荷物が多くて驚かれる
・でも自分では結構減らしたと思ってる
・他人がのろのろしてると叱りたくなる
・でも自分の行動はすごくのろい

露城真結さんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月21日(金)のつぶやき

2014年02月22日 | つぶやき

名前を呼ばれた気がしてきになるふたり pic.twitter.com/GBRscDxcpf

露城真結さんがリツイート | RT

エキシビションは、男子が同じ順位の女子をエスコートするのか。ゆづゆづはロシア美人ソトニコワさん。高橋大輔は浅田真央これは最高すぎる。そして町田樹選手はリプニツカヤたそをエスコートするんですね(笑)めっちゃいいですね(笑)リプニツカヤたその何らかのツンデレプレイを期待してしまう……

露城真結さんがリツイート | RT

また早稲田が変なサークル作ってる pic.twitter.com/xAGVS8mqXH UnivlifeFYD

露城真結さんがリツイート | RT

桜ソイラテおいしかった。
飲んでたらお昼ご飯いっかなー。って気になった。

お腹が自己主張し始めた…。
ご飯食べます。


@m_kamo 知事がくそ過ぎるよね…。自衛隊の地本のツイートでも要請がないと足が勝手に動くわけにはいかないんですよ。ぐぬぬ。な呟き見たしね。


【見学者の方へ】相模原キャンパスは、積雪のため駐車場が使用できない状況が続いています。気温が低く、晴れていてもなかなか雪が解けないため、使用不可の期間は「当面の間」とさせていただきます。お越しの際は公共交通機関をご利用ください。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

露城真結さんがリツイート | RT

相模原の方はまだ雪溶けないのか…。


@hashi_moto 今日お仕事だったのに泣いてしまいましたよ。そして夕方にニュース見て再び泣いてしまいました。涙脆くなってるみたいです。本当にいい気分になりましたね。


@hamu_chu おめでとう♪mixiにログインしてないのでこちらでお祝い~。


@hamu_chu ありがとうございます♪来週だと水曜と金曜以外が空いてるはずです!娘の予定表見ないと帰り時間がわからないですが御参考まで。今日は(:3[____]オフトゥンに入ってしまったので明日またline辺りでお知らせしますね(*´˘`*)?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月20日(木)のつぶやき

2014年02月21日 | つぶやき

はぁ。補充遅いと怒られました。ちょっと理不尽な部分もあるけどね。仕方ない仕方ない。頑張ろう。


アダルトコーナーに彼女連れで若い男が入ってきた瞬間に物色していた中年達が一気に殺気立つ瞬間が凄い。過去にバイト中何度か遭遇しているが西部劇で酒場に見知らぬアウトローが入ってきたのと同じくらい殺気立ってる。 wizwiz9

露城真結さんがリツイート | RT

隣にオタクな女子が2名。こそばゆい話をしております。
昔自分達もこんなだったのかな…。


相当速くご先祖さまやってきますね。 RT @satoshi2009xp: 今年のお盆はこれか…! RT @NissanJP: 神あらわるwww RT @kihuzinz: @NissanJP 野菜でGT-Rを描いてみました pic.twitter.com/MHHXlpwMR8

露城真結さんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月19日(水)のつぶやき

2014年02月20日 | つぶやき

@rashiko3105 だよねー。旦那に熱く語ってしまった。あまりにも聴いてるからポップンオリジナル曲知らない旦那が覚えたくらい(笑)


【速水 奨】来週のニコ生は、 #堀内賢雄 さんをゲストにお迎えします!そして、各先生のアルバム曲や、収録後のコメントをお届けします♪ ch.nicovideo.jp/ssds

露城真結さんがリツイート | RT

【ぎゅ~~~っ♪】
今一番されたいのはどれ?
 
2分以内に答えてRTすると
1週間以内にしてもらえるかもね☆
 
①彼が前からぎゅ~
②彼女が前からぎゅ~
③彼が後ろからぎゅ~
④彼女が後ろからぎゅ~
pic.twitter.com/agVb3PkVRU

露城真結さんがリツイート | RT

②を毎日のようにしてる。ちょっとどいてって時とか。


はぁ。パン食べたいと思ってたのになんでカップ麺買ったんだろう。美味しいパンやさんで焼きたてパンが食べたいなぁ。


p.twipple.jp/v9tAQ そういえばキュグヌスを三段階にようやくできましたよ!


来週発売の【娘TYPE】4月号にはバレンタイン特別描きおろし「川内」がピンナップ、チョコを差し出す珍しい表情の「川内」…読者の皆さんはぜひお楽しみに!また同じく来週発売の【電撃萌王】4月号では、読書「名取」の描きおろし表紙が可愛い「艦これ」小冊子付録が用意されています!
#艦これ

露城真結さんがリツイート | RT

ツイッターで集めた写真から状況確認して指示 大雪被害、佐久市長の活用法に称賛の声:J-CASTニュース j-cast.com/2014/02/191971…
小田原も最近はTwitterやったり災害時はHPに情報まとめたりしてるけど、これくらい活用できたらいいよね。


【広報】小十郎といえばメガネ、眼鏡といえば「眼鏡市場×戦国無双」です。
こちらの特設ページではフレームデザインのモデルとなる武将を公開しています!
meganeichiba.jp/sengoku4/ #戦国無双10th

露城真結さんがリツイート | RT

ujyoumayuが近頃怠け者だったので再起動する事にしました。

…再起動の結果…

怠け者の現象は見られなくなくなりました。
shindanmaker.com/432031
((((;゜Д゜)))


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月18日(火)のつぶやき

2014年02月19日 | つぶやき

声をあげよう。 RT @250favs e+やぴあの「システム利用料」「発券手数料」「先行予約料」の類のボッタクリはマジ何とかならないかと思って国民生活センターにTELしたことがある。「皆さんの声が大きくなれば…」の様な返事をされたが、皆あれをおかしいとは思ってないのだろうか?

露城真結さんがリツイート | RT

イベントやってる人としてはっきり言うけど、プレイガイドを扱う公演は主催がプレイガイドに手数料を支払っています。なのでお客さんからは手数料取らないで欲しい。発券手数料、システム利用料、先行なんたらとか、年々なんか手数料が増えてませんか。これじゃチケットを買う気が失せる。

露城真結さんがリツイート | RT

・高速道路および直轄国道以外の道路については、現在、各道路管理者にて状況の 確認を進めております。
・万が一、立ち往生が生じている場合は、道路緊急ダイヤル「#9910」 に、 御一報いただくようお願い致します。 #道路

露城真結さんがリツイート | RT

秩父市長ブログで「自衛隊派遣を再三埼玉県へ要請しましたが、断られました。県からは、緊急の場合はヘリ輸送で対応し、国・県道の除雪は埼玉県土整備事務所で行うとの回答」と書いていた結果⇒『トンネル付近に60時間 板燃やし、ガムでしのぐ 秩父』t.asahi.com/dzyo

露城真結さんがリツイート | RT

秩父地方が雪害の緊急事態の最中、上田埼玉県知事は秩父市長からの自衛隊による救助要請を断りクイズ大会に出場。昨年の優勝チームが雪害で出場不能になった結果の優勝に喜んでいる。突っ込み処が多過ぎて絶句。 saitama-np.co.jp/news/2014/02/1…

露城真結さんがリツイート | RT

「リラックマみどりの山手線ラッピングトレイン」のNゲージ、発売中です。
あの感動をふたたびあじわえますよ!

san-x.co.jp/blog/rilakkuma… fb.me/6HtAEfoBG

露城真結さんがリツイート | RT

再呟ですが、クラゲファンタジーホールのお隣の特設水槽でご覧になれます。 【新着生物】冬の妖精「ハダカカメガイ(クリオネ)」展示中! bit.ly/1eLnlz2 携帯 bit.ly/1lZ2oVa pic.twitter.com/1dvIyMjY01

露城真結さんがリツイート | RT

@mashakuni 今度ご馳走してください~。美味しそう~


コメント
この記事をはてなブックマークに追加