今日のあーちゃん

娘の成長をゆる~くまったり記載していくブログです

ようこそいらっしゃいました

一日一回程度何かしら上げてます。 一応何年何月何日の日記上げました~というお知らせだけは上げておこうかと思ってますが忘れることも多々あるかもしれません(^-^ゞ PCから見てる方は出産前の記事とあーちゃん日記と枠の色を変えてありますので良かったら気にしてみてください。
designed BY まよ(^-^*)
人気ブログランキング参加中です

3月30日(土)のつぶやき

2013年03月31日 | つぶやき

【つくってわくわく最終回まとめ】・A4で作る紙飛行機・ゴロリ2回ぶちギレる・カタパルト製作が何気に難易度高い・わくわくさん一回噛む・2-0でゴロリの勝ち・ゴロリ、空を飛ぶ。・ゴロネちゃんも出演・EDでお別れのあいさつ・わくわくさん「また皆に会えるといいな!」

露城真結さんがリツイート | 6973 RT

旦那が「今戦車模型買ったらガルパンファンだと思われるのか…暫くは買えないな…」と言ってた。私が「深夜隊」の漫画持って買いに行けば行けるんじゃ…とか話してたんだけどどっちにしろ残念なことには変わりなかったw


大岡越前、来週からきちんと録画しようと思った。いやはや曲とか色々当時と同じとは。何よりも東山さんが素敵。うん。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月29日(金)のつぶやき

2013年03月30日 | つぶやき

晴れたので今日はお外で遊ぶー。昨日ちょっとシャボン玉とか入手しておいたからね☆


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月28日(木)のつぶやき

2013年03月29日 | つぶやき

mixi.at/a5iumkF 明日晴れたら外で遊ぼう!となったのでてるてる坊主作ったよ!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月27日(水)のつぶやき

2013年03月28日 | つぶやき

@rikka29623 わわわ。ごめんなさい。サッカー見てました><残り時間とか見てこれは…となって叫んでました。変に心配させてしまってごめんなさいー


寝る。うん…寝るよ…。ちょっとサッカー関係でしょんぼりだが寝ます。おやすみなさい(´;ω;`)


@rikka29623 いえいえ六花さんの優しさに全私が泣いた!


買い物しつつ友人宅に突撃じゃい!安全運転で行ってきます。


速報:お笑いの「ナインティナイン」の矢部浩之さんが元TBSアナウンサーの青木裕子さんと結婚した。 bit.ly/17n4iz

露城真結さんがリツイート | 1074 RT

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

3月26日(火)のつぶやき

2013年03月27日 | つぶやき

@mashakuni この前言ってた大学生のダンス動画をmixiに大量に貼り付けといたよ!!


お友達と遊びたいお嬢。水、金どっちがいいか聞いたら早く会いたい水曜日と次の日旦那が休みだから長く遊べる金曜日、どちらにしようかめっちゃ悩んでるwww


@hamu_chu ですよねー…。わたし的には両日でも大丈夫なんですが本当にお嬢が頭を抱えております。もし金曜日にそのままお泊りできるなら金曜日がいいーということでした。それ以外なら水曜日でいいな。とw


100均で買った国語と算数のドリル。夏休みに殆ど終わらせてたんだがまとめ問題とかが残ってたので今やってる。いい復習になってるw


正しい句読点って、案外難しいですね。


【新世紀GPXサイバーフォーミュラ SAGA&SAGAⅡ Other Round Collection】ドラマCDボックス3/27(水)発売!いのまたむつみさん、久行宏和さん描き下ろし仕様!goo.gl/PLd9x #cyberf

露城真結さんがリツイート | 91 RT

>RTサイバーフォーミュラはSAGAが好きです。あんまり人気がなかったとか言われてもうっかり夫婦でSAGAが好きです。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月25日(月)のつぶやき

2013年03月26日 | つぶやき
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月22日(金)のつぶやき

2013年03月23日 | つぶやき

ちげーから。現実のセックスが素人が空き地でやるサッカーだとしたら、AVはJリーグだから。素人の参考にならねーから。エロ漫画にいたってはイナズマイレブンだから。真似したら死ぬから。 unasama

露城真結さんがリツイート | 708 RT

ねぇ知ってる?チョコレートを口の中で溶かすという行為は、ディープキスをするよりも脳が2倍興奮しそれが4倍持続することが実験で実証されてるんだって。こんなこと呟いたらお店からチョコレートが買い占められちゃいますねっ! #有益なことをつぶやこう ohanabot

露城真結さんがリツイート | 314 RT

チョコレートは口の中で溶かす方。露城 真結です☆


37位 素数ものさしwwwwwwww買ったwwwwwwwwww使いにくいwwwwwwwwこれむっちゃ使いにくいwwwwwwwww #twitr bit.ly/104ggOH

1 件 リツイートされました

生理痛彼女と彼氏 こゆ彼氏はよ |れおなっぴ?6/30参戦?さんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/d2/e8135c.ht… #twitr昨日の私こんなんだった…。「えー。」の後に「どないせぇっちゅーねん!」って言われる…


4位 3/22、仲里依紗と中尾明慶がファーに記者を引きつけて、空いたスペースに2列目から走りこんだ菅野美穂が堺雅人のマイナスのボールをミドルで突… #twitr bit.ly/14bagsK旦那に後で見せておこう。


自宅警備員 vs 職安 コスプレ広場 #c82 twitpic.com/ahys3f yamaguty

露城真結さんがリツイート | 250 RT

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

3月21日(木)のつぶやき

2013年03月22日 | つぶやき

bit.ly/YsIXU3春“系”キャベツ…春キャベツとは違うのだろうか…


子「パパ見えないの?自衛隊がいるよ」隊員「(´ω`)ノ(迷彩中)」父「坊や、そこは林だよ」子「パパ聞こえないの?自衛隊が囁くよ」隊員「(*´ω`)戦車とか興味無い?」父「坊や、アレは広報だよ」子「パパが無視するから自衛隊がションボリしてるよ」隊員「(´・ω・`)」

露城真結さんがリツイート | 3000 RT

6位 安倍総理がフェイスブックでこの画像にいいね!してて、いろいろこみ上げるものがありました #twitr bit.ly/Y0f7d0自民の日@ニコ動 大好きな自分としてはこう…やはりこみ上げるものがある


おまじないのことば twitpic.com/ccp0ug

露城真結さんがリツイート | 7435 RT

17位 プリキュア公式の人気投票結果発表!
1位パッション
2位ブラック
3位ホワイト #twitr bit.ly/101XRCa初代の強さ!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月20日(水)のつぶやき

2013年03月21日 | つぶやき
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月19日(火)のつぶやき

2013年03月20日 | つぶやき

新年度から大学生らしい男子達が話してる。大学の講義を如何に楽に取るかとか話してる。ちょっと季節を感じるよね~


もうすぐジョ子会に途中参加だぜ~。飲み会飲み会!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加