今日のあーちゃん

娘の成長をゆる~くまったり記載していくブログです

ようこそいらっしゃいました

一日一回程度何かしら上げてます。 一応何年何月何日の日記上げました~というお知らせだけは上げておこうかと思ってますが忘れることも多々あるかもしれません(^-^ゞ PCから見てる方は出産前の記事とあーちゃん日記と枠の色を変えてありますので良かったら気にしてみてください。
designed BY まよ(^-^*)
人気ブログランキング参加中です

5月30日(水)のつぶやき

2012年05月31日 | つぶやき
13:37 from ついっぷる/twipple
ujyoumayuが注文ボタンを押すと、最初にクリームが多めに注がれて、次にスポドリが注がれて、コンポタが注がれて、薄いコーヒーが注がれた後、最後に爆発しました。 bit.ly/dkxrVL 爆発した!無かったことになった!!

by ujyoumayu on Twitter

5月29日(火)のつぶやき

2012年05月30日 | つぶやき
09:00 from mixi ボイス
我が家産どくだみ茶を仕込んだ。昨日お嬢ともしゃもしゃ狩って逆さ吊りにしておきました。飲めるのはいつかな?

09:16 from mixi ボイス
さて深夜の揺れの後寝不足でお嬢見送るまで起きてそろそろ転寝したいな…。一度起きてしまうと安心して任せられる人が側にいないとなかなか爆睡出来ないので辛い。目覚まし掛けると眠りが浅くなる。

10:05 from ニコニコニュース
昔友人と話していた「玄関先ロマンス」が現実にwww <女性に話題の『佐川萌え』 あなたはどんな職業・ユニフォームに萌える?> nico.ms/nw270126 #niconews

18:12 from mixi ボイス
雷嫌い。夕飯の支度どうしましょう…

by ujyoumayu on Twitter

5月20日(日)のつぶやき

2012年05月21日 | つぶやき
17:35 from mixi ボイス
乙女痛全開で行きそびれてたSHTの映画見てきたよ。アマゾンがとても可愛かった。頑張ってた。これならネタバレにならないよね?

17:36 from mixi ボイス
連投失礼。とうとう義母にまでキキララ好き認定されたようです。百均で袋見つけて勧められた…いや、可愛かったし買ったけどね(笑)

by ujyoumayu on Twitter