今日のあーちゃん

娘の成長をゆる~くまったり記載していくブログです

ようこそいらっしゃいました

一日一回程度何かしら上げてます。 一応何年何月何日の日記上げました~というお知らせだけは上げておこうかと思ってますが忘れることも多々あるかもしれません(^-^ゞ PCから見てる方は出産前の記事とあーちゃん日記と枠の色を変えてありますので良かったら気にしてみてください。
designed BY まよ(^-^*)
人気ブログランキング参加中です

8月30日(火)のつぶやき

2011年08月31日 | つぶやき
11:12 from ついっぷる/twipple
【プシュッと缶のまま】|ついネタ:「ポン果汁」たっぷりチューハイ。飲むなら?(新発売のポン果汁たっぷりチューハイ「果実の瞬間贅沢みかんテイスト」プレゼント!) http://t.co/r7PGO95 @tsuineta
11:21 from Tweet Button
ujyoumayuをお菓子に例えると【 アルフォート 】になります。相性がいいのは【 ルマンド 】の人です。 http://t.co/h4vxWj8 ブルボン大好きっことしては嬉しいぞ。ルマンドどこかにいるかしら?
13:00 from ついっぷる/twipple (Re: @rikka29623
@rikka29623 ヨーヨー、その後の展開的にも色々出来そうでいいですね☆…ちょっと自分で使おうかn
by ujyoumayu on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月29日(月)のつぶやき

2011年08月30日 | つぶやき
08:42 from mixi ボイス
眠いけどお片付けやろう。昨日食べたぶん動かなきゃ。
20:38 from mixi ボイス
旦那の帰りが遅い。10時とかにおわるって…お腹空いたし寂しい。取り敢えずお嬢とほかってくる。
21:23 from ついっぷる/twipple (Re: @rashiko3105
@rashiko3105 生パスタ素敵
21:24 from ついっぷる/twipple
ほかいま~(≧▽≦)もうちょいしたらお迎えに行ってくるぅ
by ujyoumayu on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月28日(日)のつぶやき

2011年08月29日 | つぶやき
14:32 from mixi ボイス
スイパラ行ってきたよ。
by ujyoumayu on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月27日(土)のつぶやき

2011年08月28日 | つぶやき
16:12 from mixi ボイス
浴衣に着替えたよ。世間が隅田川とかの時に地元の花火大会に行ってみるよ~
by ujyoumayu on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月26日(金)のつぶやき

2011年08月27日 | つぶやき
08:54 from mixi ボイス
昨日お片付けした時の端切れでちょっと小物作りでもしてから片付けを再開したい所。
16:45 from mixi ボイス
http://t.co/EDYcc9N 本日作ったものその1お嬢の浴衣の余り布でがま口□裏地は多分ランちゃんの着物(?)の余り布
16:47 from mixi ボイス
http://t.co/Pt1GjDq 本日作ったものその2。下のピンクのお花。これも蘭の端切れかな。まだ初代の蘭の着物布が余ってるぜ(十年近く前のだ)
16:48 from mixi ボイス
手芸に夢中でお片付け出来なかったな…。
16:52 from ついっぷる/twipple (Re: @yamatoaoi
@yamatoaoi小田原はよい天気。何故洗濯躊躇ったのかってくらいに。…くっ
16:55 from ついっぷる/twipple (Re: @hamu_chu
@hamu_chuおぉっ。見に行きたい!見に行きたい!我が家はピンクの稚魚バケツを白のバケツとチェンジしてリセットしました。白バケツに今日もせっせと卵を移し…おや?誰か来たようだ
17:03 from ついっぷる/twipple (Re: @yamatoaoi
@yamatoaoiなん…だと…?あ。旦那の会社にいましがた雨雲が来たらしい…。
17:06 from mixi ボイス
さて、開成町=雨天、小田原の箱根側端っこ…曇天が襲ってきたっ!
18:04 from ついっぷる/twipple (Re: @hamu_chu
@hamu_chuいつ持っていきましょうか(笑)
by ujyoumayu on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月25日(木)のつぶやき

2011年08月26日 | つぶやき
09:40 from mixi ボイス
昨日の夜、引っ越しの時に詰め込んだ押し入れの中を整理。ちょっとすっきりした。今日は手芸用品を整理する予定
15:31 from ついっぷる/twipple (Re: @rashiko3105
@rashiko3105 ミヤ達からお土産もらった?
by ujyoumayu on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月24日(水)のつぶやき

2011年08月25日 | つぶやき
01:18 from Keitai Web
子供の頃のujyoumayuから手紙がきた。 「すてきなかれしできたかな?」 http://t.co/hhWvm6N 子供の頃は恋に恋する女の子でしたからね。できましたよ
by ujyoumayu on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月23日(火)のつぶやき

2011年08月24日 | つぶやき
12:33 from mixi ボイス
昨日の紙で作るバッグ。もくもくと6つ…。馬鹿かと…。
17:52 from mixi ボイス
地元の祭を見に行ってくる!
19:29 from mixi ボイス
帰ります~。買うものかって満足~
by ujyoumayu on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月22日(月)のつぶやき

2011年08月23日 | つぶやき
20:26 from mixi ボイス
http://t.co/rTKaOO5 本来は新聞紙で作るものを雑誌の紙で作ってみた。掌サイズでかわいい。お嬢の遊び道具や小物入れに使えそう。
by ujyoumayu on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月21日(日)のつぶやき

2011年08月22日 | つぶやき
14:13 from mixi ボイス
箱根で餌付け禁止の標識を発見。看板じゃなくて標識。初めて見たよ。
16:30 from mixi ボイス
カピバラ見れなかった(涙)
23:44 from mixi ボイス
http://t.co/OledTdD 地酒で寝酒
by ujyoumayu on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加