今日のあーちゃん

娘の成長をゆる~くまったり記載していくブログです

5月28日(水)のつぶやき

2014年05月29日 | つぶやき

@chikiho_s フォローありがとうございますー。南国果実のまゆです。よろしくおねがいしますー。


ベルニーニのエロさは異常。何をどうしたら石を彫ってこんなになるのか。 imgur.com/a/M53wt pic.twitter.com/7UBo7IyOe6 hitominya

露城真結さんがリツイート | RT

今朝、ベルニーニの彫刻のツイートが回ってきて大理石彫刻の画像を漁っていたのだけど、これはとってもすごい。ヴェールをかぶったマリア像。こんな表現を大理石でしようと思った人が、した人が、いたなんて pic.twitter.com/sJ70kB8N9E JuRitJuRit

露城真結さんがリツイート | RT

#トワイライトエクスプレス 、引退へ 老朽化で存続断念 - 朝日新聞 bit.ly/1pguhst … [PR] 大阪と札幌を丸1日かけて結ぶ国内最長路線の寝台特急「 #トワイライトエクスプレス 」が、来春限りで引退することになった。JR西日本が28日に発表す…

露城真結さんがリツイート | RT

不意にロイヤルミルクティーが飲みたくなったので飲んでる。蜂蜜使ったからキャンブリックかな?ホット一息。
だがジャージ(笑)


pixivに投稿しました 「闘ッ!20」お疲れ様でした #pixiv pixiv.net/member_illust.…

1 件 リツイートされました

@rabatoku こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。日常メインのアカウントですがよろしくしてやってください~。


田舎の人「田舎は静かでいいよ」

~夜~
猫「ミャアアアアアアアアアア??????」

鳥「ホーホホ ッホホー ホーホホ ッホホー」

カエル「ゲコゲコゲコゲコゲコ」

都会の人「寝れねぇ!!!!」

田舎の人「( ˘ω˘ )スヤァ…」

露城真結さんがリツイート | RT

京都府立植物園で「月下美人」が開花しましたです~♪
通常は夜間にしか観ることのできない月下美人を、観覧温室内の昼夜逆転室にて開花調整し、昼間に花が鑑賞できるようになりましたです~
本日も開花する見込みです~ぜひ足をお運び下さいまし~ pic.twitter.com/cZSNed1n5D

露城真結さんがリツイート | RT

~拡散希望~

皆さん知っていますか?
バドミントンで史上初
日本が世界一になったことを…

しかし、世界一になっても
殆ど取り上げられない。

サッカーで言えば
W杯で優勝した様なもの

野球で言えば
WBCで優勝した様なもの

どうすればいいものか…。

悲しい現状です。

露城真結さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿