今日のあーちゃん

娘の成長をゆる~くまったり記載していくブログです

8月30日(土)のつぶやき

2014年08月31日 | つぶやき

@hamu_chu それだと有難いっす!ついでに星野珈琲店行きますか?


いよいよ、来週月曜日から、箱根スイーツコレクション2014秋がスタートします!!

露城真結さんがリツイート | RT

【お知らせ】#銀英伝ニッセンコラボ のワイングラスですが、職人さんの手作業が光る紋章部分はそのままなのですが、彫り込むグラスの形が、お知らせしていたものから少し変更になりました。何卒宜しくお願い致します。スミス pic.twitter.com/xmp5T2RfmX

露城真結さんがリツイート | RT

シンジ「ハイここ、ここ、言ってますよね、ミサトさん、「行きなさい!シンジ君!」って大声で言ってますよね間違いなく、これどういうことすか、Qのあの僕に対する扱いは、どういうことすか、上司はやれ、やれって炊き付けといて、酷い結果になったら「お前のせい」って、ブラックにも程があるだろ」

露城真結さんがリツイート | RT

p.twipple.jp/fl9Je フレンチトースト。小さいけどふわふわ美味しいです。さて、これから灯籠見に行ってきまーす!


湘南の海岸沿いを走る車のライトが海面に映ってまるで灯籠流しみたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿