俺得修学旅行ネタバレ島くってるけど44話読みたいお

奥森ボウイ先生の画像がうまくなっていってるのが気になる

地下街をとおって仕事場に行きました

2017-08-05 13:20:20 | 日記
お題「熱中症対策、何してる?」に参加中!
なんばの地下街をとおって仕事場に通っています。お陰様で汗だくにならずに仕事場に行けます。これが自分の熱中症対策です。連日日本中で最高気温更新中で続々地方都市の名前が挙がっています。


地下街を駆使すれば紫外線を浴びることもありませんし、アスワァルとからじりじりと上がってくる太陽光線をくらうこともありません。日焼け止めクリームも塗ったことありませんし、真夏でも長袖着ています。


真夏でも長袖です。クールビズはなんかださくて嫌です。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Uberがもっと日本中に普及す... | トップ | 俺得修学旅行ネタバレ44漫画... »

日記」カテゴリの最新記事