仲良しエリート家族の日々努力💞彼とは毎月記念日に手紙交換

Disney.手塚治虫.ジブリ💞茶道.合気道.家族旅行.カフェ巡り💞バイト塾講師💞酒飲まない.流行興味無い大学生

常に綺麗すぎる部屋にする方法🐰

2017-03-28 08:13:00 | コンパクトに生きる知恵
部屋でも持ち物でも最低限しか持ってないと
☑身の回り常に綺麗☑心に余裕できる
☑私物のテイスト統一できる
‥いい事ずくめ!

今回は部屋を徹底してコンパクトにする方法🐰

-------------------
毎日使う物以外捨てる
②必要ないがまだ使えるのは
年下のいとこ等にあげる
③「いつか使う?」は絶対使わない
④思い出として取っとくのは
手紙/アルバム/日記だけ
💌
-------------------


「絶対捨てる必要ない」と思い込んでる物でも
「よく考えると捨てても全く困らない」
って事よくある❗


勉強机の引出し▼



思い出だけは大切に💠
祖父母/叔父叔母/両親/彼/親友からの
レターボックス💌


タイ家族旅行/愛知に帰省の自作アルバム等📷
ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
« スマホアルバムがかさ張らな... | トップ | 超コンパクトなスマホ📱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。