仲良しエリート家族の日々努力💞彼とは毎月記念日に手紙交換

Disney.手塚治虫.ジブリ💞茶道.合気道.家族旅行.カフェ巡り💞バイト塾講師💞酒飲まない.流行興味無い大学生

アルバム②家族❁親戚+アメリカ留学

2017-03-29 12:37:00 | アルバム
カフェ/レストラン巡り🍰や旅行👜も趣味で
謙虚/高学歴/多趣味で私が尊敬する家族/親戚
👪




家族で花見2016🌸




私も弟も都立の進学校出身で
受験前に色んな人が全国のお守りくれた😌
ピアノの先生/友達の母/親戚など💞




毎年、母の日/母の誕生日などに
父が母に花束💐/巨大なプレゼント🎁注文





我が家のX'masツリー🎅昔は緑だった!




家族で3回行ったタイ👸
超高級ホテルのベランダから
海/プール/レストランの眺め🍸




母の弟の結婚式in熱田神宮👰
新郎は名古屋大学院/新婦は立教✐
本物のブーケを私にくれた💐





弟の高校は偏差値73
毎年、東大/京大を多数輩出する進学校✒だが
部活/行事/遊び‥全て全力🔥
毎年1万人来場の『日本一の文化祭』も有名
🎌




ミッキー/ミニーと同じ誕生日の私🐭
ディズニーマニアな私の
隠れミッキーコレクション💞




毎年恒例、地本の花火大会🎆
父の部屋からこんな綺麗に見える💞
暑い☀中、人混み出なくても
家族👪で涼しい部屋で
ディナー/お菓子🍬食べながら見られる





通称MoMA!
アメリカ文化の授業で得た知識が役立った✐




野球観戦⚾
ノリノリのBGM/モニター楽しい💃
途中で降ってきた大雨が
ライトに照らされ綺麗だった☔




タイムズスクエア/ブロードウェイ/
9.11跡地/M&M's/HERSHEY's専門店/
Wolf gang steak‥盛り沢山NY💞




自由の女神/Empire Stateも💞
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 紹介①世界一尊敬してる父 | トップ | アルバム①料理❁スイーツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。