仲良し家族の日々努力💞彼とは毎月記念日に手紙交換

Disney.手塚治虫.ジブリ💞茶道.合気道.家族旅行.カフェ巡り💞バイト塾講師💞酒飲まない.流行興味無い大学生

家のアルバム👪/コーデ決め方👚/隣人🏠

2017-04-29 12:04:00 | 必読💞自己紹介/生き方
母は私/弟が産まれた時からずっと
アルバムをシール/マステ等で可愛く
デコって作ってくれてる
💞

正方形の分厚いアルバム沢山!
アルバム📷とビデオ📹時々観て
弟/いとこの可愛さに癒される💞




リビングにも家族で3回行ったタイ旅行👪の
写真立て/象の置物/キャンドルや
私の米国留学🗽の土産飾ってる
写真立てもマステ/シールで母がデコった
👩



正方形アルバムの他に小さめアルバムも💞






☑毎朝コーデ決め大変
☑朝も優雅に過ごしたい私は

コーデを紙に描き撮影し
携帯みればわかる様にしてる📷

トップス/ボトムだけでなく
アクセ💍/髪型/靴👟/コート/メイク💄も







☑隣家が常識なくうるさく
我が家は15年以上悩まされてる‥

*カーテン開けっぱでリビング丸見え
*夜中も車いじり
*車のドア閉める時も凄い勢いで、うるさい
*下手な歌声/喧嘩の声が丸聞こえ
*ろくな仕事しておらず金なくて3代同居
*その子供も毎日キャーキャー
過度に騒ぎ馬鹿っぽい
*「ウチの子(▲の子の父)音楽やってるので
うるさかったらすみません」と言いながら
ヴァイオリンやピアノでなく下手なギター
🎸


☑斜め前もヤバい家

*私と同い年の女と1歳下の弟いるのだが
学校/バイト等どこ行くにも車🚗で送迎
*その母は他の母に
「ウチの子が1番可愛い」と言う
*自分達は高校も大学もバカ校だから
私と弟が都立の進学校受かった時
私の母でなく他人から色々聞いてた
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 女性はホント大変💦 | トップ | 家族👪彼💑のお陰で毎日幸せ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。