仲良しエリート家族の日々努力💗彼とは毎月記念日に手紙交換

Disney.手塚治虫.ジブリ💗茶道.合気道.家族旅行.カフェ巡り💗バイト塾講師💗酒飲まない.流行興味無い大学生

母の名言❀

2016-12-01 14:37:00 | 世間に対する愚痴
1人の時も家族・親戚・彼といる時も

常識無くて、無意味に人を不快にさせる人に悩まされる事が多々

ディズニーで彼と並びショップの商品見てるだけで
後ろから肘で思い切り小突かれたり

彼と歩いてるだけで
無愛想な顔でガン見されたり

靴踏んだりぶつかってきて謝らなかったり

この世は常識なくて人を不快にさせる人ばかりなの?

私の家族・親戚みたいに努力家で
人格者で誰にでも優しい人はいないの?

真面目で優しい人は
損するようにできてるんだねこの世は

それでも高学歴で努力家で
ポジティブな私の家族は本当に尊敬

この様な事で悲しくなり号泣してたら
母がLINEくれた▼

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 家族で誕生会🎉 | トップ | 🔺いじめ集団を見返した話🔻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。