仲良しエリート家族の日々努力💞彼とは毎月記念日に手紙交換

Disney.手塚治虫.ジブリ💞茶道.合気道.家族旅行.カフェ巡り💞バイト塾講師💞酒飲まない.流行興味無い大学生

女性ってホント大変💦

2017-03-22 16:14:00 | 必読💞自己紹介/生き方
毎月の生理/妊娠/出産/育児‥
なぜ女性だけこんな痛くて
大変な思いしなきゃいけないの⁉

出産/育児できるのは女にとって
とても良い経験なのは普通に認める◎
男が仕事のプレッシャー重いのも◎

でも男性は子作るだけで
家事/育児の細かい所は全て女性👩


私の父は私と弟が産まれた時
仕事もバリバリしてたのに
家事/育児も超~積極的/協力的だったと
母がいつも褒めてる
💞
でも世の中、私の父ほど素敵な男はいない



あと女は髪/服/メイク👚
可愛くしなきゃいけない風潮も嫌

男はある程度テキトーでも許される!



私は将来今の彼と結婚👰しても子は作らず
バリバリ働き社会貢献し
今まで沢山愛してくれた
両親/祖父母/叔父叔母に恩返しする
👪

✔これが私の夢
✔これからも勉強がんばって夢叶える
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 情報過多の時代を賢く生きる方法 | トップ | 家族👪彼💑のお陰で毎日幸せ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。